この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のかわいいアイコンを制作します

貴方の好きなキャラクターをアイコン化します

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用のかわいいアイコンを制作します 貴方の好きなキャラクターをアイコン化します イメージ1
SNS用のかわいいアイコンを制作します 貴方の好きなキャラクターをアイコン化します イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

固定の絵柄でアイコンを作成します! オリジナル・二次創作どちらでもOKです。 基本的にtwitter用のサイズ(400×400px)で作成しますが、 指定あれば可変可能です。 ★絵的なポイント ・帽子は手前部分しか見えないかも ・前髪や横髪があるキャラのほうが見栄えします ・お団子頭やポニーテール、ロングヘアなど、頭の頂点や後ろ髪につくモノは入りません ・細かな装飾は省略して描く場合があるのでご了承ください ・顔の造形が大幅に違うキャラクターはご遠慮ください(オークとかドラゴンとか・・・) ・実写を元に制作する場合、あまり似ないかもしれません・・・。 【納品形式】pngのみ 【カラー】RGBのみ 基本的に趣味でたちあげたモノなので、細かな要望にはお応えできないかもしれません。 それでもよろしければ、よろしくお願いします! ※完成後、サンプルとしてこのページやサイトに掲載させていただく事があります。

購入にあたってのお願い

■ご購入後の流れ 1.まずキャラクターの用紙の資料を画像で送信してください。 2.数日後、アイコンを作成してお渡しします。 3.要望がありましたら、一度だけ修正に応じます。 4.修正して、完成!
価格
1,500

出品者プロフィール

とりあか
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者