この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた初心者向けMix&動画編集承ります

初心者向けのお求めやすい低コスト。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

歌ってみたのMix/オリジナル曲のMixやVOCALOIDカバー、UTAUカバーのMixを承っております。 格安での提供ですが手抜きは致しません。 ☆依頼条件☆ 格安ですができることに限りがございますので条件を付けさせていただきます。 ・PCでの録音が可能な方 ・オーディオインターフェイスをお持ちの方(なくても可能ですが質は落ちます) ・リテイクに応じてもらえる方 ・返信等がこまめな方 ・音割れ・ポップノイズを最小限に留めてください ☆注目ポイント☆ ・本家様動画とのエンコードは無料でございます。 ・修正は2回まで対応。

購入にあたってのお願い

・44100Hz 16bit モノラルでの書き出しをお願いします ・できるだけリズムは正確に。 ・リズム補正は基本いたしません。ご了承ください。 ・加工系Mixも当方の力量ではできません。申し訳ございません。 ・場合によってはお受けできない場合がございます。事前に確認をお願いします。 ・サンプル音源を聞きたい方はお問い合わせください。対応いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

漉餡koshian
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本全日14:00~対応可能。 例外もあります、ご相談ください。