この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイトのデータ収集(スクレイピング)します

必要な情報をCSVで出力して納品・最安値に挑戦!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Webサイトのデータ収集(スクレイピング)します 必要な情報をCSVで出力して納品・最安値に挑戦! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

スクレイピングはプログラミング言語「Ruby」を利用して行うため、一般に公開されているツールよりも柔軟なデータ収集が可能です。 【できることの例】 ・特定の条件に合うデータのみを抽出 ・取得したデータを別サイト内で検索、結果を取得 ・サイトから取得した数値のデータを特定条件で計算、結果をまとめて出力 ・取得した文字列を用意しておいた文字列と結合して出力 購入される方は収集したい情報があるサイトのURLと収集したい情報をできるだけ具体的にお伝えください。 例)求人サイトや電話帳サイト等、特定のジャンル・キーワードの検索結果から一覧表示されているリンク先すべてにアクセスし、その中からさらに特定の条件に一致しているデータのみを収集するなど。 収集したデータはExcelやメモ帳で開くことができるCSVファイルで納品いたします。 購入者様の方でプログラミングの環境を整えていただく必要はありません。

購入にあたってのお願い

基本的に公開されているすべてのサイトでWebサイトのデータ収集(スクレイピング)が可能ですが、法に触れる内容を含む可能性のあるサイトやそれに係るデータ収集のご依頼については承ることができませんのでご了承ください。