この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章、グラフ、図形、写真をPCで分かり易く纏めます

Exel,Word,PowerPointで整理して欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

お仕事で普段手にする議事録・レターなどの紙情報、数字だけが並んだデータ情報(データ量制限有り)、業界雑誌・書物(文字数制限有り)に記載されている情報をPCに起こします。必要な情報として理解すべきなのだけど、なかなか時間が取れない方のお手伝いが出来たらと思っています。「分かり易く要点を絞った形で纏めて、PCに起こして欲しい」「分かり易くグラフに起こしてほしい」「Exel,Word,PowerPointに起こして欲しい」といった内容からでも対応いたします。

購入にあたってのお願い

お届け日数と文字単価、サービス価格においては、お客様が開示される情報の量と、ご要求される成果物のイメージ、納期の緊急性で決まってきます。特にお客様が開示される情報量が膨大となりますと対処出来ない場合もございます。例えば、「15000文字程度あるこの特許の紙情報をPowerPointで纏めた形で文字に起こす、10日でお願いしたい」といったイメージです。