この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語の情報発信★中国SNSなどの投稿作成します

イベント、商品などの日本語資料のみ提供でOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国語の情報発信★中国SNSなどの投稿作成します イベント、商品などの日本語資料のみ提供でOK イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

■新しい商品情報や、最近のイベントニュースを中国のSNS で発信したいけど、中国語もわからないし、中国人の嗜好や習慣もわからない…そういうお悩みがある方! ■忙しくて投稿記事の作成には時間がない…でも高質な内容が欲しい方! ■これから中国人向けのビジネス展開を期待しているが、中国のご当地情報を手に入れない方! そのような方々でしたら、ぜひ私と気軽にご相談ください。 こちらは ★中国の情報学部に長ける中国の大学にマスコミを専攻し、在学中から情報の発信や記事の取材など豊かな経験を積みました。 ★日本のDM業界で約4年働き、どうやってターゲットにアプローチし、その心を動かせるようなノーハウを身につけました。 ★中国のSNSを10年以上利用歴があり、ユーザーの嗜好や最近流行っていることに敏感です◎ ★日本企業の中国SNSでの発信を見るたび、中国にはまだ馴染んでいないことを痛感し、少しでも力になりたい! とういうことで、翻訳ということだけではなく、貴方様の情報をより中国人に読み取りしやすいように、そして貴方様の中国市場への認識を深めたいように、記事や投稿の作成をサポートしたいです◎ 流れ: 1.日本語の資料と納期をいただく 2.こちらで確認し、料金を連絡する 3.よろしければ、契約成立 4.投稿作成。日本語の説明を添い提出。 5.ご確認いただき、問題なければデータ納品。

購入にあたってのお願い

内容により料金が異なりますので、事前にご相談ください。