この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲のミックスダウン、マスタリング承ります

バンド、歌い手、ラッパーの方などへ最高品質の音作りを!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 当方、メジャーシーンでの活動を経てロサンゼルス、ニューヨークなどでサウンドメイキングを学びました。 ・歌を録音してみたがカラオケと馴染まない ・迫力がでない ・分離感がない ・音量が小さい気がする などなど、バンド様や歌い手様でそういった悩みをお持ちの方は多いかと思われます。 もちろん録音段階の音質が最も重要ではありますが、ミックスダウン、マスタリングによって音源の持つポテンシャルを最大限に引き出す事が可能です。 ただ、これらの作業には専門知識や高価な器材が必要であり、専門スタジオに依頼しても高額なケースが多い事でしょう。 当方、自宅スタジオを所有しておりますので、格安で最高品質の納品を可能としております。 Wavesなどの各プラグインも豊富に取り揃えております。 ロック、ヒップホップ、ジャズなどジャンルは問いません。近頃では歌い手様からのご依頼も多くいただいております。日本のみならず台湾、ヨーロッパなど海外からのご依頼もいただいております。 是非一度私にご用命いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

料金は全てマスタリング込みになります。 2〜4トラックで3000円。 4〜8トラックで5000円。 8〜16トラックで7000円。 16〜24トラックで9000円。 24〜32トラックで11000円。 それ以上は要相談でお願いいたします。 歌い手様の場合はカラオケデータはご自身でご用意願います。キーの変更も可能です。 音源データに関してはwavファイルで送っていただければベストですが、MP3でも可能です。 2〜4トラックのご依頼につきましては即日納品も可能ですのでご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

TaklowS
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者