アトピー性皮膚炎でお悩みの方ご相談承ります

酷いアトピーの私が色々試みた結果が少しでもお役に立てばと

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

アトピーでお悩みの方 ぜひお試しいただきたいです。 ☆まずは私の体質です アトピー性皮膚炎 小児喘息 猫アレルギー 花粉症スギ、ヒノキ 定期的に出現するヘルペス もも、メロンアレルギー ストレスのせいかアトピーのせいか、頭皮が全部剥け、身体は常に痒い。関節部分は勿論のこと、とくに首がひどくステロイドを繰り返し使っていた。お酒を飲むと身体が温まりさらに痒い。半身浴をしたいけど身体が痒くなるため断念。温泉も難しい。寝てる間に掻いて朝血だらけ。冬でも首を氷で冷やして寝たりする。冬のお風呂上がりは顔も体もバリバリになる。 ☆お伝えしたい事 クリニックの先生と相談をし、脱ステロイドを誓い、様々な注射を試したり漢方を飲んだり食事療法をしてみました。でも結局解決できず、自分でネットで色々調べて片っ端から試し始めた結果、良いもたちと出会えました。それらの商品が必ずしも皆様のお役に立てるかはわかりませんが、偽りだらけのネット広告(毛穴がなくなる、シミが消える的な)よりは断然オススメです。私の身体には色々なものが足りていなかった。もちろん合う合わないは人それぞれです。参考程度に聞いていただければと思います。 合う合わないはそれぞれと思います。 良ければ是非お試しください。 購入後、アトピーの症状、性別を簡単にで大丈夫ですので教えてください^_^ 2日間対応致しますが21時以降となる事が多いです。 また、何度かご購入いただいた事に気付かずご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

購入にあたってのお願い

私はドクターではなく、患者です。 全ての方のお力になれるかはわかりません。 同じ悩みを持つ方の一つの突破口となれば幸いです。 肌の状態が悪いからこそ実感は早いし、わかりやすいのです。 少しでもお役に立てればと思います。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

chuka shop
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者