この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小規模のプログラミングのお手伝いをします

PHP/Python/Java/JSなどに対応可能です

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

・小規模(200行以内)プログラムの作成、改修 ・作成済みプログラムのバグ解析、解説 規模についてはわからない場合は、まずは気軽にご相談ください。 こちらで見積させていただき、対応可能な規模か判断させていただきます。 成果物については可能な限り解説付きで納品させていただきます。 納品後もわからない部分があれば、ご質問に答えさせていただきます。 お客様のご期待に添えるように精一杯努めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずは、ダイレクトメッセージよりご連絡ください。 以下の内容を添えてご連絡していただけると幸いです。  ・依頼内容 ex)こんな関数を作って欲しい、こんなことをやりたい など  ・希望の対応期限(要相談) 私の知識が足りない分野であっても、できる限り調べて対応させていただきますが、内容や規模によってはお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。