サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

IT業界に好条件転職する方法教えます

少しでも年収UPしたい方必見!!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • 資格
    • キャリア

サービス内容

はじめまして、10年間IT業界で働いているものです。
突然ですが、平均年収が最も高い業種はなんだと思いますか?
Doda参照
・「IT/通信」系で平均461万円
・「IT/通信」系は女性の中で最も年収が高い業種
男488万円 女391万円 平均461万円
https://doda.jp/guide/heikin/gyousyu/

私のご提供する情報は、
IT業界で10年間働いたノウハウをもとにした、
"IT業界になるべく良い条件で転職するための方法"です。
資料にまとめましたのでご提供いたします。

IT業界は人手不足なので転職は可能です。
しかし良い条件で転職するのは難しいと思います。
私が以前務めていたIT会社では、未経験者は月収16万スタートでした。
会社側は転職者の「未経験だから受け入れてもらえるだけでありがたい」という
気持ちにつけ込み足元をみてきます。

では、転職活動は何を武器にすればよいのか?

試しに「IT 未経験 学習」と検索してみてください。
たくさん情報がヒットしますが、
それゆえ何から手をつければよいか迷いませんか?

例えばAIプログラマは年収が高く目立つと思います。
未経験者がいきなりAIプログラマを目指して「Python」を学習するのは
ハードルが高すぎて心が折れてしまうでしょう。
AIプログラマになるようなエンジニアはプログラミングが趣味な人です。

というように最初に方向を間違えると大幅に時間をロスします。
また、転職後は不安だからある程度サポートしてもらいたいなど、
どういうIT会社に転職するかでそのあたりも変わってきたりします。

【資料の目次】
1. 目的
2. 免責事項
3. ご提供内容
3.1. オススメの転職先選びの条件
3.2. 転職前に学習することのメリット
3.3. 学習内容
3.3.1. プログラミング言語の選択
3.3.2. 学習の進め方・転職先のアピール方法
3.3.3. 実体験に基づく面接時のQA

すべて読む

購入にあたってのお願い

免責事項に同意のうえ、ご購入ください。
1)本商品に記載している内容を実践する場合は自己責任でお願いいたします。当方は一切の責任を負いません。
2)本商品を私的利用以外のための複製、改変、転載、再配布及び転送等の行為を禁止いたします。
3)本商品はIT業界の中でもソフトウェア開発者へ転職したい方向けの内容になります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス