2Dゲーム開発致します

あなたの思い描いたゲームを実際に作ってみませんか?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
2Dゲーム開発致します あなたの思い描いたゲームを実際に作ってみませんか? イメージ1
2Dゲーム開発致します あなたの思い描いたゲームを実際に作ってみませんか? イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約82日(実績)

サービス内容

このサービスはSteamで公開することを前提としたゲームの開発をお受けいたします。 基本的にどのようなゲーム内容でもお受けいたしますが、公序良俗に反するものはお受けできません。 開発したゲームは基本的にお客様のアカウントで販売することを想定しております。 ですので、「自分が遊べればいいから、少しでも安く開発してほしい」という場合は少しお安くお受けすることもできます。(開発者のアカウントにて販売し、本サービスをご購入いただいた方に無料でダウンロードできるコードを発行してお渡しいたします。友人に配りたいなどの要望があれば常識の範囲内でお渡しいたします。) ご購入前にメッセージにてゲーム内容をご相談ください。内容によってはお断りすることもございます。 お客様と相談しながら誠心誠意制作を進めていきます。 開発が難しい機能(ご相談いただければ検討いたします) ・アプリ内課金 ・大人数マルチプレイ

購入にあたってのお願い

本サービスの設定価格はイラスト、BGM、SEなど、すべてご用意いただいていない場合の価格となります。 ご用意いただいているものがある場合はお値下げ可能ですので、ぜひ一度ご相談いただければと思います。
価格
200,000

出品者プロフィール

asato279841
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやりとりは常に受け付けておりますので、お気軽にお願い致します。 プライベートを優先しますのでご了承ください。