思いつく限りビジネスアイディア出します

任天堂のamibo発売前から、そのアイディア思いついてました

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
思いつく限りビジネスアイディア出します 任天堂のamibo発売前から、そのアイディア思いついてました イメージ1

サービス内容

アイディア考えるの好きで、昔からよく商業アイディア思いつき、こんなものあれば売れるんじゃないかとか考えるのが好きでした。 過去に自分の方が先に思いついていたアイディアで言えば、 ☆オンラインクレーンゲーム(ネット上でクレーンゲームをし、獲得した商品が自宅に届くシステム) ☆ubereatsに近いシステムも確か思いついていた気がします などがあります またそれ以外にも今までに思いついてるアイディアに関しても ☆ソーシャルゲームなどで入賞したり、ランキング入りすると、賞品として自宅にフィギュアなど届くゲームアプリ ☆VRを利用して実際の店内を仮想現実内で移動できるようにして、自宅にいながら実際の店舗にいるかのような感覚で買い物できるシステム などもあります。 そこで自分のこの得意なアイディア出しで、人の役に立てれたら、嬉しいなという思いで出品させていただきます。自分のアイディアが貴社の事業や起業などに寄与して、売上UPに貢献できればと思います。 もし購入いただきましたら、今お困りのこと、新しいいいアイディアが出てこないなどありましたら、その現在の状況をもとに考え出します。 <購入後の流れ> ①ヒアリング(現状でお困りのこと、課題に感じられてることについてお聞きします) ↓ ②ヒアリングの内容をもとにアイディア出し ↓ 納品終了 どのくらいの日数や時間をかけてアイディア出しさせていただくかは応相談でお願いいたします。 もしご興味ありましたら、お問い合わせのメッセージからでも良いのでお気軽にお申し付けください。 お問い合わせお待ちしております。 <こんな方にオススメ> ☆コロナ禍で売り上げが落ちてる事業者様 ☆これから起業を考えているが、よいアイディアがでなくてお悩みの方 ☆現状の事業に不安を感じてられて、新しいアイディアに行き詰まってる方 ☆企業の商品開発部にいるが、よい商品企画を思いつかない方 ☆料理のレシピ 自分の得意なアイディア出しでお困りの方の力になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

特になし
価格
5,000

出品者プロフィール

南の島のクマさん
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間:土日・平日関係なくお昼~23時ごろまでになります。