留学はダイヤの原石!あなたの留学を一緒に輝かせます

留学経験あり、留学コンサル経験を活かして最高の留学を考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

あなたにとって留学ってどんなものに見えていますか? ・留学にいけば英語が話せるようになる ・楽しそうだしなんとなく凄そう ・海外に友人がたくさんできる  などなど.... もちろん全て留学の価値だと思います!  しかし間違ってはいけないこと、それは 『行けば絶対に得られる』 モノではないということ。 留学は自分次第で宝にも無駄な時間にもなります。 もっと言えば、留学の価値はあなたの工夫次第でいくらでも広げられます。 しかしそのためには、 ①留学の目的の明確化 ②適切な留学先設定 ③留学準備 ④事後活動 が必要だと思っています。 僕自身、高校生時代の留学経験を経て、人生が大きく変わりました。 (ちなみに僕は最初留学に行きたくありませんでした。笑 きっかけは親からの強制です。) 「行ってよかった」と胸を張って言えます。 だからこそその経験を活かし、これまで大使館とのプログラムにも参加しながら、留学コンサルティングを通じて日本人留学生増加に注力してきました。 是非僕に、あなたの留学を「本当に行ってよかった」と思えるものにするようお手伝いをさせてください! 【このサービスを受けて欲しい方】 ・留学に対して漠然と憧れをいだいている方 ・留学に行くべきか、行かないべきかを悩んでいる方 ・留学先決めに悩んでいる方 ・留学前に何をするべきか、どう進めていけばいいかが見えなくて困っている方 ・留学は決定しているが不安が押し寄せている方 その他どんな質問でもお待ちしております! 一緒に二人三脚で留学を創っていきましょう。 僕にとって留学は宝です。 自分と同じような人が、すこしでも留学を通して人生を豊かに出来るように。 ご相談お待ちしております!

購入にあたってのお願い

留学コンサルティングを大使館運営のプログラムにて行っていたため、基本的にどんな内容にも対応できると思います。もし可能であれば、先にできる限り現状や聞きたいことをお伝えいただけるとスムーズにサポートができると思います。もちろん、何がわからないかがわからない、というのも全然大丈夫ですのでご安心ください(^^)

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

【共同運営】太郎と花子
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
案件やクライアントの方の意向を元に、できる限り柔軟に対応致します。