人形 強力魔術! ご縁をしっかり結びます

ご縁を結びたい人、場所、物など、と繋ぎます。(霊視鑑定付き)

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
人形 強力魔術! ご縁をしっかり結びます ご縁を結びたい人、場所、物など、と繋ぎます。(霊視鑑定付き) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのサービスには霊能力鑑定がついています。 縁結びの前また、縁結びの後、どちからを依頼者様が選択可能です。 ご縁をどうしても結びたい。 ご縁をどうしても繋ぎたい。 そんな貴方の望みをかなえるための魔術を行います。 魔術と申しましても私が代行して行いますので依頼者様に何かが跳ね返るなどはありません。 特殊な紙とインクを利用した人形を利用した魔術になります。 魔術の性質上行う時間が深夜0時~3時までと限られているものになります。 人とのご縁。 物とのご縁。 場所とのご縁。 などあらゆるものに対応することが可能です。 しっかりご縁を結ばせていただきます。 ご縁を繋いだのちに霊視鑑定を行います。

購入にあたってのお願い

ご自身の名前と生年月日 ご縁を繋ぎたい対象の 名前(相手が人であれば生年月日) を送ってください。 ・お送りする鑑定結果の著作権は私にあります。私の許可なく転載、記載、漏洩は著作権侵害にあたりますので、絶対にお控えください
価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

霊媒師の血筋 神通力をもつ霊能者 和奏
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 723 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5月より電話鑑定も始めます。 月曜日、金曜日はおやすみです。