あなたのTwitterを収益化させる方法教えます

コアなフォロワーを増やす方法術

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのTwitterを収益化させる方法教えます コアなフォロワーを増やす方法術 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

皆さんTwitterのフォロワーを増やすためにどのような行動を行っていますか? フォロワーを増やすことが出来れば、自分の事業の宣伝にもなりますし、 自分自身の価値を高める事にも繋がってきます。 フォロワーを増やす方法の一つとして有名なのが 「ひたすらフォローしまくる!」 というのがあります。 これは私もテスト的に行っていたのですが、フォロワー数が800人にも関わらず、ツイートしてもいいねが数件、インプレッションも数十件という結果でした。 これだとフォロワー数が多くてもあまり意味がないですよね? 私が紹介するフォロワーを増やす方法は 「自分のファンになっていただけるフォロワー」を増やす方法です! Twitterをやっているのに中々フォロワーが増えない。。。 毎日ツイートしているのにモチベーションが上がらない。。 という方必見です! 是非お試し下さい!!

購入にあたってのお願い

本業の関係で連絡が取りづらい場合があります。 全てにお答え出来るか分かりませんが、リクエストなども受け付けております。
価格
1,500

出品者プロフィール

Miyazaki Takahito
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者