この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店のロゴデザイン作ります

あなたのお店に印象的なロゴデザインを

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お店のロゴデザイン作ります あなたのお店に印象的なロゴデザインを イメージ1
お店のロゴデザイン作ります あなたのお店に印象的なロゴデザインを イメージ2
お店のロゴデザイン作ります あなたのお店に印象的なロゴデザインを イメージ3
お店のロゴデザイン作ります あなたのお店に印象的なロゴデザインを イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PSD

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 お店のロゴとして利用できる水彩イラストを作成します。 優しく柔らかいデザインで、印象的なロゴに仕上げます^^ 商用でのご利用も可能です。(二次利用はお断りしております。) イラストのタッチはポートフォリオ にもアップしておりますのでご参考ください。 <<基本料金に含まれること>> ・デザインのご提案2~ 3案 ・修正2回(3回目以降は有料オプションとなります) *ご希望のイメージや雰囲気、お店の詳細などお聞かせください。 ご不明な点などもお気軽にご相談くださいませ。 ◼️購入にあたってのお願い ・制作ソフト Photoshop ・サイズ:1500 × 1500px (その他のサイズ希望の方はご相談ください) ・納品可能なファイル方式 JPEG、PNG、PSD 【作業工程】 サイズ、内容など、詳細を聞かせて頂く。※料金の確認を頂きます ↓ デザインのご提案 ※修正の指示があればお願いしております。 ↓ イラスト提出 ↓ 完成原稿を提出 ※差額の入金確認した後に提出します ※2度の修正まで無料でお受けしております。 ラフ画の段階で気になる点など御指示頂けますようお願いいたします。 3回目以降の修正、完成原稿提出後の修正は有料オプションになります。 (完成原稿提出前に3回目以降の修正料金差額の入金をお願いしております。) ※イラスト提出後、1週間以内に御連絡頂けない場合、 正式な回答を送ってやり取りを終了することがありますのでご了承ください。 【その他のお願い&お知らせ】 ■有名人や既存キャラ・ネット上で拾ってきた他人のお写真をもとにした作成はお断りしております。 ■著作権侵害、データそのものの配布・転売、イラストの改変はご遠慮下さい。 作成したイラストをメインとした商品の販売をされる場合は、事前にご相談のほどお願いいたします。(二次利用希望の方は事前にご相談ください) ■作成したイラストは作者のSNSやブログなどでサンプルに掲載する場合があります。(NGな方はお知らせください)

購入にあたってのお願い

◆初めてのご利用の方 初めてご注文をお考えのお客様は、価格やイラストのご希望内容等でご不明な点があれば 「見積依頼」を是非ご利用ください。 気になる点などご不明点は些細なことでもメッセージで遠慮なくお申し付けくださいね。 ●注意点 ※手書き風の優しい雰囲気のイラストになります。 ※イラスト提出後、1週間以内に御連絡頂けない場合、 正式な回答を送ってやり取りを終了することがありますのでご了承ください。 ※作成したイラストは、作品としてSNS等に掲載させて頂く場合もあります。 ※納期は大体1週間~30日ほどを予定しておりますが、イラスト点数や手直し回数、 受付人数により変動する場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

kimamaイラスト
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:9:00-18:00 日・祝:10:00-17:00 不定休を頂く場合がございます。