この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊娠中の悩み話を聞きます

妊娠糖尿病、切迫早産経験、0歳児のママが対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
妊娠中の悩み話を聞きます 妊娠糖尿病、切迫早産経験、0歳児のママが対応します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

妊娠中だと、妊娠トラブルは避けられないですよね。 わたし自身、まだ若いから妊娠トラブルなしで産めると思っていました。しかし、妊娠初期から妊娠糖尿病と診断され、毎日インスリン注射、血糖値測定の日々でした。食事にも気をつけたりしていました。何を食べたら血糖値が上がるのかなど自分で調べながら、一番ベストな食事を作るように心がけていました。 妊娠後期に入ったくらいで、切迫早産と言われ、1ヶ月半入院していました。毎日毎日辛かったです。 やっと退院したと思ったら、血圧が高いと言われ、血圧測定も追加。 そんな中、予定より3週間早く、無事赤ちゃんが誕生。 いろいろな、トラブルを経験しております。 あなたの悩みや不安を、話を聞くことで、少しでも解消されたらよいなと思います。

購入にあたってのお願い

妊娠週数、妊娠トラブルの内容。 どんなことに悩んでいるのか差し支えなければお答えお願いしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

つづまる
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本いつでもフリーです。