この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術を使ってあなたの基本の性質読み解きます

生きにくさを感じているあなたへのメッセージを送ります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自分はどういう人間かを数秘術を使って読み解くことができます。 生まれ持った基本の性質、自分の運命や使命、本当に心から望んでいること、周りから見えてる自分、どんな存在になっていくのかなど、 8つのナンバーからあなたへのメッセージをお伝えします。 見る項目は *自分の生まれ持った性格、基本性質 *使命、運命、与えられた役割 *魂の目的、自分がどういう時に満たされるか *人からどう見られているか、自分が演じている役割 *人生の後半で受け取る姿、どんな存在になっていくか *基本の性質を活かすために意識した方が良いこと *強み、無意識レベルでできてしまうこと *弱み、苦手なこと 当たっている、外れているではなく、自分の性質を受け入れることで人生を生きやすくなっていきます。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前(ひらがな)と、生年月日を教えて下さい。名前はフルネームではなく、あだ名やビジネスネームでも大丈夫です! その場合、出てくる数字も変わってくるのでご注意下さい。 数秘術は当たっている、外れているという概念ではなく、元々持っている性質を表すものなので、当たり外れで判断しないように、予め頭に入れておいて下さい。 鑑定結果においては責任は持てませんので、あまり重く受け止め過ぎないようにしてください。認識するくらいのイメージで大丈夫です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

LOLONOA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者