YESかNOか?どちらなのかダウジングで占います

ペンジュラムを使って質問8個、24時間以内にお答えします!

評価
販売実績
8
残り
8枠 / お願い中:0
YESかNOか?どちらなのかダウジングで占います ペンジュラムを使って質問8個、24時間以内にお答えします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

どっちなのか知りたい方、必見! YESかNOで答えられるご質問にのみ 回答させて頂きます(*^▽^*) 例1)彼は私のことが好き? 例2)彼と今後付き合える? ↑こういう質問でお願いします。 例1)彼の今の気持ちが知りたい。 例2)彼とどうしたら付き合える? ↑こういう質問は残念ながらお答えできません。 ◎判断がつかない場合はご相談ください。 場合によっては対応できる ご質問であれば、お答えさせて頂きます。 ◎質問の数は、最高8個までで お願いいたします。 鑑定後、3日返信がない場合は 正式な回答としてトークルームを 閉じさせて頂きますのでご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◎最高8個まで質問内容を記入してください。 ◎追加質問は申し訳ありませんが 受付ません。 ◎鑑定できない内容については、 生死に関わること、妊娠や出産について、 合否についてなど。 常識範囲内でのご質問をお願い致します。 こちらで鑑定できないと判断した場合は お断りをさせて頂くことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ローズベル
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、10時〜17時まで受け付けております。 お気軽にどうぞ。