この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世、未来、お仕事、人間関係等、鑑定します

貴方の知らない無意識の意識に繋がります!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
前世、未来、お仕事、人間関係等、鑑定します 貴方の知らない無意識の意識に繋がります! イメージ1
前世、未来、お仕事、人間関係等、鑑定します 貴方の知らない無意識の意識に繋がります! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

幼少期から卓越していた直感力があり、催眠療法やレイキヒーリング、タロットカード鑑定等を習得し、各種講師資格を持つ。3人の子育て経験と同居の姑の認知症介護、専業主婦から起業し、事業経営している経験を生かし、「子育て」「介護」「嫁姑」「起業」「経営」「人間関係」を得意テーマとする。潜在意識にすぐアクセス出来る特性を活用し、補助的にタロットカードで確認をしつつ、「前世鑑定」「ハイヤーセルフや亡くなった方からのメッセージ」もお伝えしている。お伝えする事が具体的で、依存させない自立型の鑑定をモットーとしている。

購入にあたってのお願い

鑑定により、自分をより深く知る事で、鑑定自力で人生を切り開く」お手伝いをさせていただきます。「助けて欲しい」「誰かに何とかして欲しい」という方はご遠慮いただいております。
価格
1,000

出品者プロフィール

fairyのん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者