この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄からオラクルカードで潜在意識にアクセスします

潜在意識に溜まった心の声をあなたに変わって読みます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
沖縄からオラクルカードで潜在意識にアクセスします 潜在意識に溜まった心の声をあなたに変わって読みます。 イメージ1

サービス内容

沖縄でカードリーディングをしています、きりんです。 小さな頃から霊感が高く、ユタの祖母の元、たくさんの霊能者の方や相談に来られる方をみて育ちました。そのためか、周りにも自然と感性の豊かな方々に囲まれて過ごしています。 あなたの今のお悩みを伺い、カードを使ってあなたの中に溜まっている意識にアクセスし、将来やお悩みについてアドバイスができればと思います。 沖縄の自然に囲まれて、天体や自然から感を下ろしていただいています。 一人でも多くの方に、ホッとしていただけるようあなたの潜在意識にアクセスしたいと思います。

購入にあたってのお願い

基本的にカードでのセッションです。 リーディングなど、感が降りて来る時と難しい場合があります。 心を開いて、お悩みを少しでも軽くできるようにお手伝いさせていただきたいので、心に迷い(疑い)がある方は鑑定が難しいです。 ご了承いただける方のみ、購入をお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

喜鈴(きりん)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時から15時 22時から25時まで。柔軟に対応いたします。