カウンセラーがあなたのキャリア自分軸を発掘します

「イマ、ココ、の私・キャリア」に満足していない女性へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カウンセラーがあなたのキャリア自分軸を発掘します 「イマ、ココ、の私・キャリア」に満足していない女性へ。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

自己成長を目指したくて悩んでいる方へ。自分の軸がブレブレの彷徨える女子たちへ。 カウンセラー資格と統計心理学を用いて自分軸を発掘し、あなたの人生の舵取りをしていく事にお役に立ちます! 【現状のキャリアにモヤついている】 【自分の本当にやりたいこと、やりたい仕事が分からない!知りたい!】【答えが出てないけど、とにかく誰かに悩みを聞いてもらいたい!】 【充実した毎日を送りたいのにできていない自分】 毎日、忙しいミレニアル世代の恋愛、結婚、人間関係、日常生活のお悩みは絶えません。 ★1つでも当てはまる方、一緒にお話しませんか? →気軽に相談!30分〜(^ ^) ーーーーーーーーーーーーーーー 統計心理学を使って、あなたの生まれながらの素質を診断し、 それをもとにあなたの大事にしたい価値観を掘り下げ、 自分の人生に納得がいく生き方を目指しましょう! ーーーーーーーーーーーーーーー 「いまの仕事、本当にこれがやりたかった事だっけ?」 「新卒で入社して今の会社も仕事も、何となく分かってきて、適度にこなせるようになってきた。でもずっとこのままここにいるの?」 今の自分が選んできたはずのキャリアに、何となく違和感や納得感がイマイチ得られてない、そんなあなたに、一緒に「人生で夢中になれるやりたいこと」を見つけるお手伝いをします。 お顔を互いに見せないビデオチャットの形で、 あなたのお話を聞かせていただき、 一緒にもやつきポイントを解消していきましょう! 声のみですので、安心してお話いただけます。 少しでもあなた様の今の心が晴れるよう、お手伝いさせていただきます。 所要時間:30~60分(相談可能)

購入にあたってのお願い

事前に以下の情報をチャットでお伝えいただけると、 より深く本質的なカウンセリングを行えるため、書き出せる範囲で構いませんので、お知らせください。 ・生年月日(23時以降に生まれた方は翌日を記載ください。) ・今のお仕事の内容 ・ご自身がモヤついてるポイント

有料オプション

価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

ゆうるり★
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日中心になります。 ビデオチャットの日程を事前にご相談させてください。