カテゴリから探す

コミュニケーションの取り方教えます

子育て中の相談や仕事の営業力アップや人間関係を良くしたい方へ

5.05件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私は、ママ友にいじめられた経験があります。他の人にとってみれば大したことはなくても、わたしには死んでしまいたくなる悩みでもありました

お子さんの前で笑えていますか?
一人で泣いていませんか?

私の経験から、ひとりでも多くの方の気持ちが楽になり、幸せにしてあげることができたら幸いです。


また、数社大手企業の営業職にて数えきれない方と接して来ました。
顧客であったお客様とは、その後も連絡を取り合う仲です。数字をあげる営業職は運もありますが、細かな配慮が必要です。私が行ってきた技をお伝えいたします。

人こそが財産、毎日の出会いを大きな財産に変えましょう!
また、自身の気づいていない魅力がある方が大半です。

誰だって必ず素敵なところが必ずあります。
ぜひ、気づいてください!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

よく人に相談を持ちかけられ、話をすると、感謝されることが多く、
今回この登録をしました。


真剣にお応えするので、細かくお聞きするかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

一言PR

明るく楽しく行きましょう!
まずはお悩みをお聞きし、悩んでおられるとしたら、
私はあなたサイドで考えてみます。

またアパレルや営業経験より得た第1印象の大事さを!

日々のちょっとしたきっかけで、あなたの笑顔が出るようになったら、そう思っています!

よくある質問

子どもの学校でじゃんけんに負けてPTA役員になってしまいました。初めの懇談会に行かなければよかったと後悔しています。上手く逃げている人も多いのです。私は働いているので1年間不安です。
今回、不安な気持ちはよく解ります。学校事情など気になるからこそお子さんのために行った懇談会。そこはお母さんとして立派です。
それは、役員を逃れる為にあえて欠席するお母さんもいるからです。

お子さんにとったら、どちらがいいか?は一目瞭然ですよね!

今の状態は、『役員になってしまった』という過去形ですから、
不安な気持ちは置いておきましょうね。

利点は、役員をしていないお母さんより、学校へ行く回数は多いので、お母さん友達が増えます。余計な付き合いも増えますが、お仕事しているとあっさり行きましょう!
そして、1番の利点は
『お母さんが学校にたまに来ている』
ということでお子さんはどんなやんちゃ君でもどんな素っ気ない娘でも、かなり嬉しいんですよ!


気負わずぜひこの時を楽しんでいただけたら、と思います。

あなたはおそらく選ばれし人だったのだと思います(*^_^*)

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス