この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CCNA(R&S)やネットワークスキル教えます

CCENT/CCNAのわからないことや勉強法を教えます!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
CCNA(R&S)やネットワークスキル教えます CCENT/CCNAのわからないことや勉強法を教えます! イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 ご覧いただき、ありがとうございます。 私は、過去ネットワークエンジニアやSIerをしており、 ネットワークの提案〜設計、構築、導入、簡単な保守に携わってきました。 顧客層は主に、中小企業のリプレース提案であったり、トラブルシューティング対応、 医療施設や民間企業などにも機器を入れておりました。 そこで培ったノウハウであったり、CCNAやLPIC1,2、その他ベンダー資格についての 勉強方法やわからないことをお聞き頂ければご回答させていただこうと思っております。 勉強に悩んでいたり、またはここがわからないなどあれば なんなりと聞いてください。 契約の期間としては、月でお願いしております。 延長される場合は、追加の費用をいただきますので、改めご了承ください。 メッセージでのやり取りがベースになりますが、必ずお返事は その日のうちにさせていただきます。 平日9:30-18:30は仕事をしているため、お返事が遅くなる場合がございますが、 合間を見て、しっかりお返事してサポートいたします!

購入にあたってのお願い

ご不明な点があれば、まずはご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

すずゆう3
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:12:30 - 13:30 / 22:00 - 23:00 土:23:00 - 01:00 日,祝日:20:00 - 22:00