この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インビザラインの矯正経験あります

世の中には歯並びへの関心が高い方がたくさんいる。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 インビザラインによるマウスピース矯正経験者です。 更に言えば、現在も治療中の身です。 そのため、どんな疑問にもお応え出来ます。 今なら私を通じて、 インビザラインのプロに意見を聞くことも可能です。 矯正というと高価な印象を持たれるかもしれませんが 100万円の初期費用の場合 2年で割ると月々約4万円 4年で割れば月々約2万円です。 この費用を高いと捉えるか否かで、 お悩み解消のハードルが変わるかもしれませんね。 歯並びは長期的に見ると 顔面の骨格形成にも影響を与えかねない。 若い頃は愛嬌と評価される八重歯も 数年で悩みの種に変わるかもしれない。 もっと真剣に受け止めたほうがいいです。 特にお子さんをお持ちの方。 歯並びは高確率で遺伝子します。 自分は気にならないからといって怠ると、 悲しい思いをさせることになるかも。 (私がそうでした。) 相談乗ります。

購入にあたってのお願い

サービス内容のご確認、ありがとうございます。 ご相談にあたり、下記項目の回答にご協力ください。 ======================= 1現在のご職業 2よくお飲みになる飲料 3外食の頻度 4歯列矯正を検討される背景 以上、参考にさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

不安解消サポーター吉永
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は午後9時以降 土日の休日は終日対応可能です。