この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛タロットを得意とします

子供のころから、タロットが大好き

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛タロットを得意とします 子供のころから、タロットが大好き イメージ1
恋愛タロットを得意とします 子供のころから、タロットが大好き イメージ2
恋愛タロットを得意とします 子供のころから、タロットが大好き イメージ3
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

子供のころから、タロットが大好きでタロットを引き続けてます。学生のころから、恋愛を全般にタロットを引いてました。恋愛悩みをタロットで占うのを1番得意としています。人生の大半が人間関係の悩みに最後はたどりつきます。少しでも、引き出しが増えたらとてもうれしいです。

購入にあたってのお願い

・鑑定するそれぞれのフルネーム(ニックネーム可)相手の情報料がいっさいわからなくても占えます。 ・年齢(おおまかでも可) ・占い方との関係 ・占いたいことをできるだけ具体的に書いてください ・今後こうなりたい、。こうしたい、こうなるにはどうしたらいいか?希望を御伝え下さい。良いカードがでなくても言葉はそのまま御伝えします。結果をありのまま受け止める方にご購入お願いします。占いは予言ではありません。結果についてのクレームは、御遠慮下さい、生死に関するもの病気の完治、儲けごとなどは占えません。安心してお取り引きできないと判断するものは、受付ません。お願いします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

フェアリータロットくろ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者