交通事故に関する諸々、ご相談に応じます

元警察官の交通事故調査士が質問に答え、独特のモヤモヤを解消!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
交通事故に関する諸々、ご相談に応じます 元警察官の交通事故調査士が質問に答え、独特のモヤモヤを解消! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

相手との交渉等は非弁行為となる為、行えません。 あくまでも事故の当事者様が疑問に思っている事に関する質問への返答をわかる限りお答えします。 交通事故は人生で何度も起こる事ではありません。警察の事故の取り扱い方法や保険会社の対応は日進月歩進化していますので事故の当事者様は戸惑うのは必然です。 そんな時、あなたに事故に詳しい『親戚のおっさん』が居れば心強いと思います。 私はそんな『親戚のおっさん』のような存在と思ってください。 保険会社も多忙で事故当事者であるお客様への対応も充分ではないのかもしれません。 事故の調査で関わった当事者様が気分が落ち込んでいたり中には心を病む寸前までいっているのを目にして、諸々会話して「なんだ、そだったの」とか「じゃあ、大丈夫なのね」と言って元気を取り戻す姿を多々見てきました。 私でよければ今、交通事故で悩んでいる事があれば言ってみてください。

購入にあたってのお願い

交通事故の相手や保険会社との交渉は行いません。 交通事故の状況を出来る限り詳しく教えていただければお答えしやすいです。 また、保険関係についての問い合わせは損害保険会社様名と加入保険の商品名が必須です。
価格
15,000

出品者プロフィール

koutuujikocho
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則ですので、なるべく早めのメール対応を心掛けます。