この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔法使いがあなたに「元気」お届けします

疲れている方、精神的な落ち込みでお悩みの方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魔法使いがあなたに「元気」お届けします 疲れている方、精神的な落ち込みでお悩みの方へ。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

生まれ持った魔法波動で、癒し、フレッシュで前向きなエネルギーをお送りいたします。当方のオリジナル波動パワーは、宇宙の波動と一体化させ、人間が本来持っている力を引き出していくためのものです(レイキや気功とは異なります)。※個人差ございます。人によって、すぐ効果が出たり、時間差で効果が出てくる方がいらっしゃったりと様々です。まずはお試しください。 ◆ヒーリング時間は約20分間です。 ◆ヒーリング中で、浮かんだ開運ヒントをお伝えさせて頂きます。(メッセージやビジョンに関する質問は基本的にお受けできません。)

購入にあたってのお願い

ご購入の流れ ① ご購入頂きました後、トークルームにて以下の情報をご送信下さい ◆お住いの場所(都道府県)とお名前(遠隔ヒーリングで行うため必要となります) ◆お困りの内容(具体的に)をお願いします  20分間のヒーリングのため一番苦痛に思う症状を一つだけお選び下さい。 ②こちらから返信致しまして、ヒーリング日時につきましてお知らせ致します。 ③ヒーリング終了いたしましたら、こちらからその旨と、ヒーリング中で浮かんだ開運ヒントをお伝えさせて頂きます。あくまでもヒーリングがメインで、こちらはオマケ的な要素ですので、一言メッセージのようなものとなります。(メッセージやビジョンに関する質問はお受けできません。) ※ご返信を頂けない場合自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。 ※ヒーリングは医療行為、治療行為ではありませんのでご了承ください。 ※個人差ございます。人によって、すぐ効果が出たり、時間差で効果が出てくる方がいらっしゃったりと様々です。
価格
1,500

出品者プロフィール

魔法使いの家
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者