この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメ・SDイラスト描きます

小さくてかわいい、あなた専用のイラストを!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デフォルメ・SDイラスト描きます 小さくてかわいい、あなた専用のイラストを! イメージ1
デフォルメ・SDイラスト描きます 小さくてかわいい、あなた専用のイラストを! イメージ2
デフォルメ・SDイラスト描きます 小さくてかわいい、あなた専用のイラストを! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

◇小さくて可愛い自分専用のイラストが欲しい…! ◇自分のオリジナルのイラストを、デフォルメ・SDイラスト化したい! ◇デフォルメ・SDイラストで動画を作成したいけど色んな表情が欲しい…。 ◇趣味用の可愛い名刺が欲しい! ◇同人誌にノベルティを付けたいけど、デフォルメ・SDイラストを描くのが苦手…。 ◇アニメ好きのあの人に、好きな作品の絵をお誕生日プレゼントしたい! ◇アニメ風の似顔絵が欲しい! 上記のことでお困りの方は、是非当方にお任せください! ご依頼主様のご要望にお応えできるよう、 一つ一つのイラストを丁寧に仕上げさせていただきます。 *お取引の流れ* Step①…ご相談・ご質問・お見積もり ダ見積もり・カスタマイズの相談、またはダイレクトメッセージにて。 ※「思っていたのと違うなぁ…」「少し悩みたい。」と場合は、  「検討します。」で打ち切りOK! ※「検討します。」と申していただいた後で、「やっぱりお願いしてみようかな。」と   お気持ちが変わりましたら、再びダイレクトメッセージにてご相談ください! Step②…ご購入 お見積もりをした金額を、ご依頼主様にお支払いしていただきます。 Step③…ラフを提出 ※詳細は2枚目の画像をご覧ください。 Step④…線画・ベタ塗りを提出 ※詳細は2枚目の画像をご覧ください。 Step⑤…完成品(sample文字有)を提出 ※詳細は2枚目の画像をご覧ください。 Step⑥…完成品(sample文字無)を提出 この時点で納品となります。 ※詳細は2枚目の画像をご覧ください。 *最後に* ご購入にあたってのお願いに掲載してあります、 【お見積もりテンプレート】をコピーし、ご利用いただけたらと思います。 その内容に沿って、当方も制作をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【お見積もりテンプレート】 ◇イラスト使用方法 ◇キャラクターの情報 髪型* 髪の色* 目の形* 目の色* ポーズ* 性格* ※イメージ画像がある際は、ご提示ください。 ◇サイズ ※標準は1500×1500です。  ご希望のサイズがありましたら、お申し付けください。 ◇装飾・小物 ※1週間程度ご連絡が取れない場合、お取引キャンセルとさせて頂く場合がございます。  長期連絡が取れない場合、事前にお知らせくださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

つぐる 夢
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【休業日】木曜日 ※また、月・水・木・土・日曜日の8時~15時までは、別件でご連絡が取れません。