この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイルに関するご質問にお答えします

セルフネイル、デザインのご相談、ネイルサロンでの不安解消など

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
ネイルに関するご質問にお答えします セルフネイル、デザインのご相談、ネイルサロンでの不安解消など イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

産休中のネイリストです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 専門学校卒業後都内で経験済、現在も関東でネイリストをしています。ネイリスト歴7年目。 ネイルサロンへ通われている方へ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ デザインが決まらない方へ、お好きな雰囲気に合わせ、誰にウケたいのか…等お聞きし褒められネイルをご提案致します♡ テーマが決まっている場合それに合わせたデザイン考えます♡ またサロンでは聞きづらいご質問、お悩みがあればお答えさせていただきます。 担当のネイリストには言いにくいことを上手に伝える方法なども一緒に考えます。 ネイリストの方へ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ ・売上を上げたい ・指名を増やしたい ・写真を上手に撮る方法(ネット指名において最重要) ・世代の違う方や苦手なお客様への対応 等 技術面のご質問はもちろんですが上記について自信があります。 セルフネイラーさんへ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ ・なぜもちが悪いのか? ・セルフネイル感が抜けない ・使いやすいグッズについて 等 セルフネイルのお悩みについてお答えします。

購入にあたってのお願い

キャラクターネイルについて、コツはお伝えできますが好みでなくほとんど施術する機会がございませんので上手になりたい方はセミナーへ。 検定についてもお答えはできますが、正直練習を積みメンタル面を強化することが最重要と考えますので直接教えてもらえるところへお願いします。

有料オプション