看護師さんの転職に関する相談やサポートをします

相談から履歴書の書き方、失業保険のもらい方などなんでも

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
看護師さんの転職に関する相談やサポートをします 相談から履歴書の書き方、失業保険のもらい方などなんでも イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ここでは看護師さんの転職をサポートします。 ・転職へ向けての相談 ・失業保険のもらい方やハローワークの活用方法 ・退職届、送付状のテンプレート配布 ・履歴書、自己PR欄の書き方、添削 ・職場見学のポイント、質問内容、面接や見学時の服装 …などなど 履歴書の自己PR欄は伝えたいことはあるけどうまく文章にできなくて困ってる方は私なりに文章にまとめてみます。 ハローワークで履歴書の書き方などいろいろ教えて頂いたのでお手伝いできればと思います! この他にも私の転職経験で活かせることがあればなんでもしますので、見積もり相談よりご連絡ください。 【サービスの流れ】 ①はじめに見積もり相談よりご希望の相談内容やテンプレートについてお送りください。 ②事前に決めた期間内までにチャットでのやりとりでご希望のご相談やサポートを致します。履歴書の自己PR欄をご希望の方は期日内にExcelのフォーマットに入力したものをお送りします。 ③事前に決めた日時を超える、もしくは期間内に購入者様より合意がいただけましたら、当方より正式な納品のメッセージをお送りします。 ※送付状、退職届を希望される方はWord形式でお送りします。 ※ 自己PR欄を入力するExcelの形式はハローワークのホームページにあるものです。 ※やりとりで知り得た情報を口外することはありません。 ※納品した資料は購入者様へ譲渡し、こちらで使用することはありません。 【自己紹介】 大学病院で3年勤務し、4年目に老健へと転職しました。失業保険をもらいながら転職サイトは使用せずに新しい職場を探しました。今は転職に関するブログ記事のお手伝いなどもしています。

購入にあたってのお願い

※文章を考えることや私の経験上からのアドバイスはできますが、採用の合否を保証するものではありません。最終判断はご自身でお願いします。 ※ 履歴書の自己PR欄は納品希望日によっては対応できないことがあります。 ※納品したファイルの個人情報の部分の追加や細かな修正は購入者自身でお願い致します。 ※その他何か質問のある方はなんでもどうぞ!説明不足やご要望があれば新たに適宜修正していきます(^^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ぽったー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間:子ども起床前&お昼寝中(☑︎メッセージ:13:00)