看護師の体験談を記事にします

看護師業務や大学病院、老健での出来事について

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語
女性
3年以上前
体験談に基づいた記事で大変参考になりました。意思疎通も問題なく、取引がスムーズにできました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
出品者からの返信
okawa0727
見積り相談
3年以上前
この度はありがとうございました。 とても丁寧に完ぺきに仕事してくださいました。 仕事があれば真っ先に依頼する候補に挙がる方です!!
出品者からの返信
株式会社リリアム大塚
見積り相談
3年以上前
お忙しい中丁寧にご対応頂き誠に有難うございました。大変参考になりました!今後とも宜しくお願い致します。
出品者からの返信
さゆねむ
見積り相談
3年以上前
濃い内容な記事をありがとうございました!
出品者からの返信
Nanos
見積り相談
3年以上前
ありがとうございました(^^)
出品者からの返信

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! ここでは私が看護師として働いてきた体験談を文章にします。 ・看護師業務や業界が気になる方 ・ブログなどの記事にしてほしい方 見積もり相談よりご相談ください。 【料金】 文字単価1.0円で行います。 ※3000文字以下の場合も3000円となります。 ※作成内容や文字数未定の場合は文字単価を1.0〜2.0円へ変更する場合がございます。 【サービスの流れ】 ①使用目的、知りたい体験談や記事にしてほしい内容、納品希望日などを見積もり相談より教えてください。 ②ご依頼内容を確認後、提案をお送りします。 ③納品後、質問等がない時点で正式な納品メッセージをお送りします。 【納品形式】 3000文字以下:メッセージ 3000文字以上:Word(Googleドキュメントより変換予定) ※やりとりで知り得た情報を口外することはありません。 ※作成のために送っていただいたファイル等はやりとり以外でこちらで使用することはありません。 ※納品した文章は購入者様へ譲渡し、こちらで使用することはありません。 【自己紹介】 看護師歴4年。大学病院と老健勤務経験あり。 今はブログやライティングも行っており、クラウドソーシングで案件受注しています。

購入にあたってのお願い

※個人や場所等が予測できるような内容は伏せますのでご了承下さい。 ※こちらで対応できないと判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。 ※細かな修正やリライトはご自身でお願い致します。

有料オプション

3,000