この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護仏、全部調べます

守護仏は【年】だけではありません。【月】【日】もあるのです!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの守護仏、全部調べます 守護仏は【年】だけではありません。【月】【日】もあるのです! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ここで言う守護仏とは【守り本尊】のことです。 そして、守り本尊はそれぞれの年の【干支】によって決まります。 ところが、この守り本尊、実は 【月の守り本尊】 【日の守り本尊】 もあるのです。 そして組み合わせは 8×8×8 の512通りもあるわけです。 そして、【年】【月】【日】の守り本尊には それぞれに役割があります。 守り本尊とその役割を特別な占星術で占います。 そして、この占星術は決して一般的ないわゆる 【高島暦】 では導き出せません。 何故なら実際の星の角度を使って導き出すからです。 単に■年○月×日は甲子 と誰でも分かる方法ではないのです。 そして、旧暦を使う事でもありません。 この様に他には決して真似できない 特別な占星術を使いアナタの 【年の守護仏】 【月の守護仏】 【日の守護仏】 全てを調べます。 ぜひ、アナタの512種類にもなる本当の【守護仏】を調べてみませんか? 虹野光勤拝

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは 氏名(フルネームでふりがなをお願いいたします。) 生年月日が必須となります。 必ずご記入してください。 また、生まれた時間、実際に生まれた場所も分かると より正確な占断を行う事が出来ます。 生まれた時間が分からない時は目安となるもの 真夜中(0~3時頃) 早朝(3~6時頃) 朝(6~9時頃) 昼食前(10時頃) お昼時(12時頃) おやつ時(15時頃) 夕方(16~18時頃) 夕食時(18~20時) 夜(20~23時頃) があると助かります。 実際に生まれた場所は現代では 【病院】であることがほとんどですから 分かればこちらの当時あった場所の住所を ご記入下さい。 こちらのサービスはあくまで、 自分自身の傾向を知るためのものです。 直接の運気診断ではございませんので、 ご了承ください。 運勢鑑定は 秘伝の占星術等を使いアナタを平安に導きます 本物のチベット密教僧だからこそ出来る魂と心のカウンセリング https://coconala.com/services/775022 こちらをご利用ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

虹野光
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者