この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebayによる海外出品の相談に乗ります

実体験に基づくアドバイスが欲しい方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ebayによる海外出品の相談に乗ります 実体験に基づくアドバイスが欲しい方へ イメージ1
ebayによる海外出品の相談に乗ります 実体験に基づくアドバイスが欲しい方へ イメージ2
ebayによる海外出品の相談に乗ります 実体験に基づくアドバイスが欲しい方へ イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約31日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

元々僕は20~22まで引きこもりをしていたのですが、 そんな自分でもできるかなと思い始めたのが、ebayによる 海外のバイヤー相手に取引するビジネスでした。 僕はアートやアンティークを専門にしていたのですが、 日本刀の鍔などはひとつ売れれば利益が10000円以上になること が多く、個人的には十分な収益です。 独立したい、会社に行きたくない、引きこもりながらでも 生計を立てたい、育児しながらでも稼ぎたい こういう人たちにお勧めです(^^)/ どの商品を売ればいいのか、発送はどうすればいいのか、 リサーチはどうやるのか、英語はできないけどできるのか、 人にもよると思いますが、最初のうちは不安が絶えないと 思います。 そういう不安を持った人たちが、最初の一歩を踏み出すきっかけになれば 僕も嬉しいです。

購入にあたってのお願い

真面目にやり取りできる方だけお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

欠者 Kakuja
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本昼17時~夜21時まで対応可能