この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

みんなに「肌キレイ」って言われる美肌の秘訣教えます

実体験から毎日探した結果たどり着いた方法です。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
みんなに「肌キレイ」って言われる美肌の秘訣教えます 実体験から毎日探した結果たどり着いた方法です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

実体験から毎日どうしたら、肌がキレイになるのかと探して結果たどり着いた美肌になる方法です。 一番直ぐにできる事は、乾燥をさせない事!一番お手頃なのは、白色ワセリンを塗ることです。 でも、これは表面的な対策で、ずっとキレイな肌を継続させるのは難しいです。 そこで何をしても思うようにいかなかった"あなた"のために、2ステップの美肌になるノウハウを教えます。 ステップ1:肌のバリア機能を整える ステップ2:腸内環境を整える 2ステップともに簡単に出来る安全な方法です。 肌が自分の思うようにキレイじゃないと、自分に自信も持てなく、色んな出会いのチャンスを失ってしまっているかもしれません。 更に見た目で陰口にあったりと、精神的な負担も大きいです。 私自身が肌をキレイにするために日々の努力から見つけたノウハウです。 「何をやっても自分の思い描く肌になれない…」と苦しんでいるあなたに、手にとって頂きたいですし、是非とも役立て欲しいと思います(^-^)

購入にあたってのお願い

■私のノウハウをまとめたPDFをお渡しいたします ◇PDFを見れる環境をご用意ください(PCまたはスマホから無料で閲覧可能) ◇私の実践することは持続性が重要であるため、即効性はありません ◇納品ファイルは著作権で保護されているため無断転載・配布は禁止しております ◇完全無添加あるいはオーガニック製品じゃないとダメといった成分に強いこだわりがある方はご遠慮ください ◇マナーが悪い方や高圧的な態度をとる方には申し訳ありませんが運営に報告した上でキャンセルさせていただく場合があります ◇価格以上のものを提供するために努めております。大変お手数ですがご評価のほどしていただけると幸いです
価格
1,000

出品者プロフィール

yu0622
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者