食品表示法対応!新食品表示の作成をあなたに代わって行います!
2020年3月で食品表示法の猶予期間が終了します。それに伴い、食品表示の変更が必要になります!
食品表示法に違反すると、罰金刑や懲役刑などの実刑が下される場合もあります。猶予期限が迫っているため、特に食品関連法規知識の少ない方は、早期の切り替えをおすすめします!
今回、事業者負担を軽くすべく、1件につき市場価格(1-3万円)の半額以下で提供させていただきます!
ご相談や表示チェックは無料です(初回のみ)。
ぜひお気軽にご利用くださいませ!
保持資格
食品表示管理士検定、食品表示診断士、デリカアドバイザー、第二種衛生管理者...etc
表示作成を依頼する場合、製品規格書を事前にお送りください。規格書を作成していない場合、原材料パッケージの写真や製品写真など、その製品についてくわしくわかる資料をお送りください。
チェックのみの場合は、どちらでも構いません。しかし規格書がある方がより適切なサポートを行うことができます。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。