サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

恋愛の成功法則  4つのカラーから知るあなたの恋愛パターン

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

このテスト(正式名称:リュッシャーカラーズ・オブ・ラブ)は、あなたのカラーに対する主観的な感情や考え方を明らかにします。
それは、まるで体温計が体温を測定するように正確です。
ですので、このテストは、あなたの「主観的」な心と体の状態を測定する「客観的」な方法です。
このカラーテストは、他のさまざまなカウンセリング法のように、言葉のみを用いたコミュニケーション方法を用いないので、測定する時にカウンセラーの主観的な意見から解放されています。
言葉で答えることを求めず、潜在意識にあるカラーの好みを発見し、そこからあなたの恋愛における傾向や価値観を客観的に読み取る方法なのです。

カラーテストは4,000色以上のカラーサンプルの中から3万人を超える被験者に、それぞれの感覚をもたらすカラーを統計的に選び出したものです。
ですので、このカラーテストは、自分の望む姿をそのまま表すような、まやかしやごまかしの測定法ではありません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

テスト方法として、まず「今まで自分がどのような恋愛や愛情表現を経験してきたのか」を思い出してください。

その後、順番に自分の恋愛のイメージにマッチするものを選んでもらいます。

①自分の恋愛のイメージに一番マッチする色の番号を選んでください。
②次に、自分の恋愛のイメージに二番目にマッチする色の番号を選んでください。
③次に、自分の恋愛のイメージに一番マッチしない色の番号を選んでください。

すべて読む

よくある質問

カラーを選ぶときは、好きなカラーを選んでもいいですか?
いいえ。
カラーを選ぶ基準は、自分の恋愛関係や愛情関係をイメージして表すものです。
ですので、「好き」で選ぶと、正しい恋愛タイプを読み取ることができません。
最後のカラーを選ぶ際の、「一番マッチしない」って、どういう意味ですか?
最後に選ぶカラーは、自分の恋愛関係を最も「表していない」カラーのことです。
もっと見る

関連サービス