電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングタロットであなたのお悩みにお答えします

あなたの気になる人の心理を読み解きます。

電話相談
評価
販売実績
84
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

好きな人が何を考えているのか? 職場の上司・同僚は私の事をどう思っているのか? 家族は? あなたの気になる人の心理をズバリ読み解きます。 まずは、ご質問内容をもとにタロットカードから状況をリーディング。 そして、同時にチャネリングも行います。 あなたの気になる人の深層心理にアクセスし、あなたの事をどう思っているのか? その行動・言動の本当の意味をお伝えしします。 プロのタロット占い師として占いのお店にて対面鑑定をしています。 タロットカードから導き出す的確なリーディングと、チャネリングによる心に響くメッセージには定評があります。

購入にあたってのお願い

○これらのことはお答えできかねます。 ・命に関すること ・ギャンブルに関すること ・失せ物の行方 そして、大切なことを一つ 可能な限り心を開いてください。 ご相談者様が心を開いてお話しくださる分だけ、的確なメッセージをお伝えすることができます。 よろしくお願いいたします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

Felis
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者