電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セラフィックリーディング~未来と現在を霊視します

マナ粒子を使って魂の道を掴もう^^v

電話相談
評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

私は新宿で倒れてから霊視ができるようになったのですが(以下参照) 未来というものは複雑な分岐で成り立ち、どういう選択をするかで常に世界は切りかわっていきます。 その中でも「光の道」と「闇の道」というわかれ方をしていて、光の道は「喜び、調和、安定、知識、経験、霊的成長」といった性質があるのに対し、闇の道は「恐怖、遠回り、誤解」といった性質があります。 現在や今後どうしたらいいのかというお客様のご相談に対して、光の道を案内するのが私の役となります。 (専門用語でいいますと、白色と黒色のマナ粒子を使用します。) 私について: 24歳の時に新宿で体調が悪くなり、失神。死ぬかも…と思ったものの、なぜかまだ生きていて、「この世のものでない存在」の声を聞いたり、見たりできるようになる。 天使、龍神、アセンデッドマスターとのつながりが濃いと思います。東洋のレイキなども勉強し、ヒーリングも。 世界平和について考えていたところキリストが目の前にやってきて、「難しく考えなくてもなんとかなる」と軽いノリで諭される。 20代男性です。アジア圏の教会など霊視経験あります。 恋愛~日々の悩みまで柔軟に、相談にを請け負います。 得意ジャンルは人間関係。 別れ話に関するご依頼後、翌日に偶然同級生にばったり出会っていきなり新しい恋が始まったりしています。 光には奇跡を起こす力があります。 お悩み解決だけでなく、運気アップとしても私がご相談者さまを認識できればこの効果は働くようです。とりあえずつながってみてください(*^^*)

購入にあたってのお願い

・お名前、性別 ・生年月日 ・相談内容を気負いせずにご入力ください。 ・ご自身の考えている解決策、とろうとしている行動のパターンがいくつかあれば教えてください。 リーディングに先駆けて、こちらから質問を行う場合があります。もちろん料金の範囲内です。 待機中の表示が出ている場合はすぐに応答可能です。 ご予約の場合はあさって以降(翌日不可)9:00~21:00のお時間をご相談ください。 深夜のお問い合わせはお返事が翌朝となります。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

かんのレオラ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者