愛情をたっぷり込めてお電話のお相手します

あなたのことが大好き!!な前提で、恋人や親友になりきります

電話相談
評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

彼女・友達・妹・・・その他なんでも、ご希望の相手になりきって、あなたの悩みや愚痴を聞いたり、励ましたり、雑談のお相手をしたりします。 ・あなたのことが大好き!という前提でお話しします。私は、何があってもあなたの味方で、あなたのことが大大大好きです。「彼女」の場合は、彼氏に話しかけるような口調で話しますので、気楽に楽しくおしゃべりできればと思います♡ ・どんな場合でもあなたを尊重します。何があってもあなたを否定することはありません。 (厳しく否定、説教してほしいなどの特別な要望がありましたらもちろん応じます☆) ※お電話でお話しできるのは、平日の9~17時頃となります。 夜間・週末の通話を希望される方が多いのですが、お受けできず申し訳ありません。 平日休みの日や、時間が空いて話し相手が欲しいときなどにぜひご利用ください☆ 疲れているときや寂しいときなどにどうぞ☆ 匿名での評価が可能です。

購入にあたってのお願い

1. ご希望の設定があれば教えてください(彼氏・彼女、友達同士、先生と生徒などのシンプルなものでもいいですし、性格や関係性を細かく指定していただいてもかまいません) 2. 呼び名を教えてください。私の名前は、特にご希望なければ「まりあ」でお願いします。ご希望があれば教えてください。 3. 何分くらいお話ししたいか、ご希望の時間がありましたら教えてください。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

水嶋まりあ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な日時は、平日の9:30~17:00です。