無料~低予算で店舗のPRからEC構築する方法をアドバイス!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

通常ホームページを制作すると安くても20万前後、中堅の制作会社からは50万円以上の制作費用が発生しますが、実は実店舗の集客を行う場合も無料で利用できるSNSや地図サービスなどを活用することで元手無しで集客が可能です。 またYahoo!ショッピングやメルカリなど無料のEC(ネットショップ)サービスなどを活用することで自社製品の販売も低コストで可能です。 ECやブログ、顧客管理システムなどを導入する場合も、初期費用だけでも数十万から数百万、月額費用も数万円とコストがかかりますが、OSS(オープンソース)と呼ばれる無料で使えるシステムも多数あり、お客様のニーズに合わせそれらをご紹介することで導入費用を抑えつつ業務の効率化を両立することも可能です。 当方の電話サービスでは音声でのアドバイス・コンサルに加え、お客様のPCの画面をリモートで確認しながら操作方法などもレクチャー可能です。 フリーランス10年目で営業からデザイン、コーディング、SEO、SEM、システム導入すべて一人でこなしていますのでお客様のご質問にも幅広く対応可能です。 また専門学校・高校・職業訓練校などでも講師経験がございますので、PC初心者の方にもわかりやすくお話させていただきます。

購入にあたってのお願い

希望は30分以上となりますが、より短時間での対応も可能でございます。 業務の都合上不在の場合もございますのでトークルームに通話希望日時をご指定ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

服部憲一
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者