婚活の相談の評判・口コミ・感想

婚活の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「婚活の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの婚活の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても優しく的確にアドバイスをいただけました。
ありがとうございました!

by 女性

私の方でご返信が遅くなり最後までいきませんでしたが、とても丁寧にご説明いただきました。
ありがとうございます。

ぜひ活用させていただきたいと思います^ - ^

今回はお試しでしたのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

アドバイス、オプション、それからフォローまで沢山気づきのある内容でした。ありがとうございました。自分を愛したり好きになったりはなかなかすぐにはできないかもしれないけど、ひとつの考え方を変えれば景色が変わるような体験があって、驚きでした。またしんどいとき、またお世話になりたいです。女性らしい目線でのアドバイス、とても的確だと思いました。ありがとうございました!

by 女性

相談、というよりも、今自分の中でモヤモヤしていることに対しての、心の奥にある
「本当の自分の気持ち」や「本当に大切なことは何か?」
を、話をする中で一緒に見つけていくような印象を持ちました。

実は、お付き合いをしている彼に対して、この先もずっと一緒にいると決め「結婚したいです」とプロポーズをしましたが、
彼の中ではまだ自分でやりたいことがあり「今ではない」と断られ、非常にショックを受けていました。
そんな時にやっちさんから「結婚しなくても、結婚しているカップルよりもとても愛し合っていると思う」と言っていただき、
悲しみに打ちひしがれず、今の自分たちを冷静に見つめ直し、「ああそうだ。幸せなんだ」と気づくことができました。
ありがとうございます。

この商品のタイトル通り、200人以上の相談を受けてきたやっちさんは、誰のこともフラットに見て、的確なアドバイスをくれる方だと思います。

とても親身になってくださいました
年齢のことを考えるとそんなにゆっくりしていられません
頑張ります
ありがとうございました

by 女性

ありがとうございました。
すごくスムーズで、とてもわかりやすく、お優しいお言葉まで…。参考にならない部分が全くありませんでした。オススメの方です。

本当にありがとうございました!
タメになりました!

by mako30

この度は本当にありがとうございました!焦らずに楽しみにこれからの出会いを待っていたいと思います。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

初めてセッションを受けましたが、話しやすく、こんな風にやっていくのかと体験できて良かったです!
心理学のお話や、自分を変えるためにやるといいワークを教えてもらえたので、タメになりました!
ありがとうございました

恋愛相談を受ける前は
恋愛したいと思っていたもののどんな人がいいのか自分でもよく分からないままうまくいかないことばかりでした。

そんな時にやっちさんに相談し、
見直したのは過去や家族関係でした。
一見関係ないようですが、私にとっては関係があるどころか問題の核心でした。
そこを見直していき、自分の接し方や捉え方を変えるとめまぐるしく目の前の状況が変わりました。

さらに具体的に将来を描くことでそれに合った自分の在り方を考えました。そうすると、自然と異性に対してどう振る舞えばいいかも分かったし、自分から出会いの場を探して行動できるようになりました。これからもっと描く未来に合わせて自分をつくっていきます^ - ^

他の誰とも違う自分だけの目の前の世界をやっちさんと一緒に眺めたことが自然と私の背中を押してくれました。
ありがとうございました^ ^

by 女性

ありがとうございました(^^)
とても詳しくアドバイスや説明をしてくれ安心出来ました(^^)
なかなかここまで詳しく親戚に教えてくれるところはないと思います。
ありがとうございました!

今回はありがとうございました☆
ご丁寧にいろいろアドバイスしてくれて、気にかけてくれてとても嬉しいです。
友達のような感覚でお話しできて、気さくでお話ししやすかったです。
ほんとうにありがとうございました☆

by 女性

何往復かやりとりさせていただきました。過去から現在までの出品者様のお気持ちや、こちらの気持ちも交えての回答でとてもわかりやすかったです。参考にします。ありがとうございました。

by 女性

どちらかというとセラピーではなくてコーチングの類に近いと思いました。

or
外部アカウントで登録
×