彼氏・彼女の悩み相談

彼氏・彼女の悩み相談はこちら。彼氏との別れ方、年下の彼氏の悩みなど、周りには相談しづらい内容も、ココナラなら安心して相談できます。恋人のことでお悩みなら、まずは話を聞いてもらいましょう。きっとあなたをサポートしてくれます。

出品サービス彼氏・彼女の悩み相談に関する出品サービス一覧です

マスター2

【霊感タロット2,000文字】あの人は私のことをどう思っているのか?本当の気持ちを知りたい~

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(1件)
恋愛/結婚/復縁/離婚/略奪愛/不倫 この鑑定は、対象人物を主人公としたリーディングがメインとなります。 ≪こんな時に…≫ ------------------------------------------------------------ あの人は好きと言ってくれたけど、本当か... 詳細を見る
4
ポピュラー2

彼氏の誕生日に・・・【貴女と彼だけのアプリ】を贈ります

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
※Androidユーザーにのみ対応しております。 大切な彼の誕生日に【貴女と彼だけのアプリ】をプレゼントしてみませんか? 年に一度の彼の誕生日、何を贈るべきか迷いますよね。 ありきたりなものはちょっと。かといってこれだ!っていうものもないし…。 実際に誕生日プレゼントにサプライズ... 詳細を見る
0
マスター2

【霊視透心】あの人の本当の気持ち、あなたに言いたいこと、その深層真意をお答えいたします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
今あの人は何を思い、何を考えているのか。 また、あなたに言いたいことがあるのか、それは何か。 あの人の深層真意をお答えいたします。 ●霊視透心の流れ ①以下3点教えてください。 *あなたとあの人の生年月日(任意でOK) *対象の方とのご関係や、知りたいこと ②いくつかヒアリング... 詳細を見る
4
マスター1

自己カウンセラー活動をさせていただいてます。彼氏彼女間のお悩み。聞かせてもらえたら嬉しいです。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
大切な人との時間に苦しんでいる、困っている、悩んでいる方、 ご自身の力で軽くし穏やかにしましょう。 はじめまして。自己カウンセリングの講師をさせていただいています。 恋愛。結婚。不倫。浮気。家庭。お仕事。人間関係。 自身にある悩み、苦しみ。 そんな想いを、深く深く一... 詳細を見る
8
エキスパート1

彼の気持ちを読み取り、恋愛成就向けての詳細アドバイス☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(1件)
彼の性格、あなたとの相性、彼の現在の気持ちを読み取り、彼との恋愛を成就するための秘訣をアドバイスします☆ 詳細を見る
1
マスター1

彼(彼女)のこと…好きなんだけど衝突してしまう…そんな貴方のお役にたてればと思います。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
彼(彼女)の持って生まれた感情、心、行動のパターンを知ることにより 衝突していた事が少なくなります。 また、どうして私は…と自分を責めることもなくなります。 相手のことを良く知ってるようで知らない… 知っていても理解できない。 そんな心のモヤモヤを解決してみませんか? 陰陽学に基づいての... 詳細を見る
0
マスター2

クリスマスイベント♪ 占いチャットで人気中! 零の絶体心感読での鑑定♪

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(26件)
12月25日までの限定鑑定! この度、人気占いチャットで多忙なため、鑑定を絞らせて頂きます。 総合鑑定・タロット・インスピ・(絶体心感読オプション)等での鑑定・・! 是非、ご体験くださいませ! 鑑定には、本人の顔写真を頂く場合がございます! お名前・お相手の情報・状況のみで構いません・ ... 詳細を見る
23
ポピュラー2

女性限定!!【男の考え、心の中】 教えます!

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(9件)
【男の人って何を考えているの?】 【なぜ、そんな事をするの?】 そもそも男女の頭の中、考え方はかけ離れています。。 実は、そんなつもりも無いのに女性を傷つけてしまうことがあります。 過去に何度も女性とトラブルを起しその度に解決をしてきました。 そこで、そもそも我々男子の考えと女... 詳細を見る
3
ポピュラー2

【相談受付中!】あなたに伝えたい復縁のために今最も必要なこと

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
元彼と復縁したくても ・何をしたらいいか、わからない ・なんだか空回りしてしまっている気がする ・気まずさを取り除くにはどうしたらいいの? というあなたへ 元彼とまた何気ない会話で笑い合える 楽しい日々を送れるようになる秘訣を こっそりご紹介させていただきます! まずは、どこ... 詳細を見る
6
ポピュラー2

好きだけど、相手にイライラしてしまう方!アドバイスいたします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by apn
相手のことが好きなはずなのに、なぜか相手のやることにイライラしてしまう。 なにかをやってもらっても、そうじゃないんだよと思ってしまう。 好きなはずなのに、一緒にいるとなんだか疲れてしまう。 そう思ったら、まずはご相談ください。 愚痴を聞いて、現状を改善するアドバイスを致します! 私... 詳細を見る
0

彼女になりきってメールします(´∀`)

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(3件)
【仕事終わりに、おかえりって言って欲しい】 【カレカノみたいなやり取りがしたい】 そんな気持ちにお答えします! 私も初めてで不慣れなところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします(´∀`) ココナラでは、、、 トークルームというものが存在します。 【サービスの購入後に出品者... 詳細を見る
1

パートナーに本気で愛される恋愛をしたい方へ♡『愛される私』を創造しましょう♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
はじめまして♡naoです。 こちらは女性向けのサービスです。 大好きな人に本気で愛されたい! 誰にだって、そんな想いはありますよね♡ 『大好きな人とお付き合いできてとっても幸せ』な時間はつかの間で ・愛されている自信がない ・彼からの連絡がないと不安になってしまう ・彼のことを... 詳細を見る
1

大切な人とうまくいかないあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
彼氏、彼女、両親など 大切な人とうまくいかないあなたへ 生年月日により 統計学を使って、 人間関係がより良好になり 自分と大切な人を認めることが できるように 心理学の観点からも アドバイス致します。 詳細を見る
2

彼氏・友人になります!女性限定で1週間メール♪

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
1週間限定で貴女の彼氏になります☆ 日頃から男性と素の自分でお話しする機会の無い女性。 また失恋して、なぐさめて欲しい女性。 もちろん彼氏や旦那様がいても妄想彼氏としてご利用出来ます☆ 最初からラブラブな関係もOK! 紳士的な彼氏が希望な場合もフレンドリーな感じの彼もOK! どち... 詳細を見る
0
ポピュラー2

さらりと彼との関係を良くする方法お伝えします♡♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by yokom
(2件)
彼とギクシャク、毎日喧嘩ばっかり でも嫌いになんてなれないし。別れないで良い方法はないのかな?と、もがいている方にぴったりです♡ 恋愛って素敵♡ こんなにも人を愛おしく想うことってそうそうないですよね。彼がいるだけで世界が違って見える。 お互いを思いやり、自分の味方である彼。そんな彼がいれば... 詳細を見る
6
ポピュラー2

【24時間対応可能】性の悩みから恋愛相談!!【年齢・性別問わず】あなたの悩みをお聞きます☆彡

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
もう、おひとりで悩まないでください。 お話になりたいことをじっくりと 聞かせていただきますので、 すべて吐き出してください。 誰かに聞いてもらうだけでも、 心が癒されることもあります。 セックスに関するお悩みはもちろん、 恋愛・依存症、虐待、いじめ、結婚・離婚、男女間のお悩... 詳細を見る
0
ポピュラー2

「ほんとにこの人でいいの?」恋人や夫との関係で悩んでいる女性にアドバイスします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by momoki
(2件)
恋人や夫との関係に悩んでいたり、別れたいと思っている女性と一緒に 別れた場合のメリットとデメリットを一緒に考えて、客観的にアドバイスします。 購入者さまが、今後相手との関係をどうするのか決断するきっかけにしていただければと思います。 女性限定のサービスになりますので、ご了承ください。 詳細を見る
8
ポピュラー1

モラハラ/精神的DV男の気持ちをお話します

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
男性からのモラルハラスメントや精神的DVに悩む女性の相談にのります。 多くは語れませんが、私自身、モラハラ男の自覚があります。 そんな自分を深く恥じ、更生したいと思い、カウンセリングも受けました。 しかし、染み付いた思考の癖がなかなか抜けず、悩みは続いています。 自分のクズな性質は簡... 詳細を見る
0
マスター1

A・恋愛からくる、心の疲れを取りたいあなたへ★心理学によってサポートします

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by nina2
(2件)
メール専門の心理カウンセリングです。 お客様のご相談内容や秘密のお話は、誰にも知られることはありません。 ・なかなか出会いがない ・恋愛や結婚に夢を感じられない、結婚願望がない ・パートナーの浮気心に、うんざりしている ・最近、相手のことがよくわからなくなってきた  など 誰... 詳細を見る
6
ポピュラー2

彼氏に絶対浮気させないために知るべきポイント教えます

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(1件)
大好きな彼氏に浮気されたくないなら、 絶対に押さえておかなければいけないポイントがあります。 このPDFは 「パートナーに絶対浮気させない5つの言葉」 「彼があなたの虜になる8つのポイント」 「彼に言ってはいけない男のプライドを傷つける5つの言葉」 から成り立っています。 これを頭に叩... 詳細を見る
1

あなたの恋愛についてアドバイス致します。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by 7tea7
(1件)
今恋人がいる方、片思い中の方、どんな方の相談もお受け致します。 まずは気軽にご相談下さい。私自身の恋愛経験を生かしてアドバイスさせて頂きます。 経験と致しましては、幅広く経験がございます。 付き合った異性は年上は40代から下は10代まで。 恋愛に臆病になっていても道は開きません。何事も行動し... 詳細を見る
1
ポピュラー1

あれ?こう言う事どう思う?雑談や恋愛等の話し相手になります

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
ちょっとした時に「私はこう思うけど、他の人はどう思うんだろう⁇」「こういう時は皆んなどうしてるの?」って思ったりした事ないですか? 絶対コレって言う結果は出ないかもしれませんがちょっと聞いてみたいなぁーって時に利用して下さい。恋愛の事も1人で悩まず一緒に考えましょう。 詳細を見る
0
ポピュラー1

【オナベに】♀→♂になった会社員があなたの恋にアドバイス!【恋愛相談】

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(3件)
私は元女だから、女心がわかります。 私は現男だから、男心がわかります。 あなた(ご相談者様)の性別は問いません。 お相手の心が理解できずに迷走中・混乱中の方、 あなたの恋がうまくいくよう、私がお手伝い致します。 ☆相談例☆ ・気になる女の子にアプローチしたい・・・どうすれば?... 詳細を見る
2

人間関係のアドバイスをします

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
どんなに「好き」を告げる相手であったとしても 痛みを伴う相手ではありませんか? 最近、 元モデル・美容コンサルタントとよく話し合いました 彼女は腕のいい経営者ですが 相手の男は…??? 「それでも好き」 「それでも好き」 連呼しても 冷静に客観的に状況を把握させると... 詳細を見る
0

気軽に恋愛相談♪一人で悩まないで!

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by eminyan
(3件)
こんにちは。 彼氏・彼女に悩みは付き物。 心のモヤモヤを一緒に解消してみませんか? 真剣に考え、アドバイスいたします。 お話しを聞いて欲しい、アドバイスが欲しいなど、希望をお聞かせ下さい。 また、白黒ハッキリ決断したい方。ご相談下さい。 (※すべてその後の2人の関係につきましては、ご自身... 詳細を見る
1
ポピュラー2

注意して!超危険なDV・モラハラ男の特徴、対処法 モラハラチェックリスト

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(7件)
急に機嫌が悪くなる、外面がいい、自分の非を認めない、店員への態度が横柄、束縛が激しい、既読スルーで怒る・・・思い当たりませんか? もしかしたら・・・と思ったらこれを読んで下さい。あなたのパートナーがDVモラハラ気質かどうか全てわかるレポートをPDFでお渡しします。 詳細を見る
2

女性の方へ、「理解できない!男の脳みそ!」を解説いたします( ̄^ ̄)ゞ

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(1件)
「男って全然理解できない!」 「なんでそんなことするの?!言うの?!」 男の人と女の人って、全然考え方や行動が違うんですよね… お互いそんなつもり無いのに傷つけ合ったりイライラしたり。 自分自身が、散々彼女に叱られながら 身につけてきた「男と女の違い」を解説します!笑 「だか... 詳細を見る
2

相談窓口。「いや、これムリっしょ。」って悩み、一緒に寄り添います。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
他サービスからの発展として窓口設置しました。 ・向上心が、あるのに前に進めない。あなたを応援します、励まします。 https://coconala.com/services/128978 ・女性の方へ、「理解できない!男の脳みそ!」を解説いたします( ̄^ ̄)ゞ https://coc... 詳細を見る
0

恋人が本当に自分のことが好きなのか不安な方、復縁したい方…あなたの恋愛逆転必ず成功させます!

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
恋人のことで悩み事抱えてませんか?何をしている時でも、ふと気が付けば恋人のことばっかり考えてしまう… 喧嘩をするといつも自分ばかりが必死になっている…ほかにも沢山苦しいこと、ありますよね。それは依存によって引き起こされます。恋人、片思いの人の悩み必ずお力になります。解決の糸口、必ず見つけます。恋人... 詳細を見る
1
ポピュラー1

元ホスト+α(千人)の相談所「allジャンル対応」「今だから語れる体験談なども」

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by Fuuux
初めまして、ご閲覧ありがとうございます^^ 元:会社員&ホスト→現:フリーランサーの「F」と申します。 私だけへのご相談もお待ちしております^^ "男性の方"にも"女性の方"にも"全てのジャンル"でご対応できます○ 今だから語れる私の体験談や周りの出来事などをお聞きしたい方も○ ... 詳細を見る
0

今、貴方が選ぶべき、進むべき最良の道へと導きます。トラブルカウンセリング。聖気施術。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
お悩みやトラブルを解決致します。今、貴方が選ぶべき、進むべき最良の道へ導きます。 トラブルカウンセラー【男女問題】【人間関係】【仕事】【浮気】【不倫】【家庭内暴力】【DV】 お気軽に悩みを聞かせて下さい。 気功による聖気施術、邪気の聖気転換・聖気増幅・聖気活性、スピリチャルで未来を予測、独自の... 詳細を見る
0
エキスパート1

彼氏彼女と喧嘩ばかりの毎日から抜け出す方法・アドバイス

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
彼氏彼女と毎日些細なことで喧嘩してしまう。 ちょっとしたことで、イライラ。 些細なことで、ムカムカ。 昔はこんなんじゃなかったのに、どうして? 私が悪いの? 向こうが悪いの? 言っても言っても○○○が直らない。 やめて欲しいってお願いしても、○○○が直らない。 こんなこと... 詳細を見る
1
ポピュラー2

【恋愛相談】お付き合いのお相手とのお悩みはこちら^^安心の相談・親身に受け答えます

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
・こちらのご相談は、恋愛中の方のお悩みになります。 お付き合いしている方との関係を深めるために何が必要なのかを具体的にお答えさせて頂きます。 ・私がこれまでに築き上げてきた努力やお相手の気持ちをリアルにお伝えさせ頂きます。あなたの良いところはもちろん、悪いところも指摘させて頂いた上で幸せを導... 詳細を見る
1
ポピュラー2

【恋愛相談】交際相手に距離を置きたいと言われた後の対処方法。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
・こちらのご相談は、交際相手から距離を置きたいと言われた場合に何をするべきかを細かくアドバイスさせて頂きます。 お相手との関係を深めるために何が必要なのかを具体的にお答えさせて頂きます。 ・あなたの心のケアと今後のアドバイスを具体的にお答えさせて頂きます。これまでに自身の経験も踏まえ、実... 詳細を見る
2

悩んでる時間、無駄にしない!解決して楽になりましょう(^^)/

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
恋愛について悩みや相談があって、こちらを見ていただいていることでしょう。 見ていただきありがとうございます! 色んな悩みや相談、恋愛のことならなんでも聞きます! どんなことで悩んでいますか? 彼氏・彼女のこと 気になる人がいる 誘い方がわからない 色んな悩みってありますよね(^... 詳細を見る
0

その人の生まれ持った素質からどんなプレゼントが喜ばれるかお教えします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
あなたの大切な人へ渡すプレゼント。 一体何をあげたら喜んでもらえるのか、知りたいと思いませんか? 大切な記念日だからこそ、喜んでもらえるものをあげることができたら、あなたも、あなたの大切な方も嬉しいですよね。 人にはその人その人持って生まれた素質というものがあります。 これは変えることのでき... 詳細を見る
0
マスター1

無料【 彼氏彼女とうまくいく方法 】

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(2件)
お相手との悩みにお答えし、うまくいく方向にもっていく手助けをします。 あなたの顔も姿も分からない私。だからこそ、客観的に判断することができます。美人、イケメンなど、あなたの容姿はぬきにしてお答えします。 性的な相談もご遠慮なくどうぞ。 詳細を見る
1

男の子女の子へ(恋愛で悩んでる方やただ聞いて欲しい方)

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
何かしらヒントを得たい方に! 「DJ歴18年」「広告関係のお仕事20年」の僕が、 仕事面やプライベート面での数々の交流を繰り返し3000人以上の 男女と接して経験したノウハウを、 ちょっとだけでもお役に立てれればと思っております。 詳細を見る
0
エキスパート1

【付き合っている彼の気持ち】霊感・タロットをお悩みに応じて対応します

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
by Riysa
「彼(彼女)が好き・・・」「浮気してる?」だけど、彼(彼女)の気持ちがわからない。 「彼(彼女)の気持ちを知りたい」「彼(彼女)とのこれから・・・」あなたの心にある、誰にも言えないお悩みをお伝えください。 その他、あなたが『心から悩んでいる』こと、それをどうぞお伝えください。 霊... 詳細を見る
0
ポピュラー1

[ポジティブが人生を変える]最高の人生にするために。恋愛関係の相談乗ります。

  1. 恋愛・結婚
  2. 彼氏・彼女の悩み相談
(2件)
恋愛相談乗ります。 誰にも出来ない恋の相談。。。貴方を幸せにするお手伝いをさせて頂きます。 恋愛心理学や行動学の見地からご意見させて頂きいたり、たくさんの経験値から現実的なアドバイスをさせて頂きたいと思います。 勇気が出ない方、今好きな人がいる方、どうしたいかわからない方。 どん... 詳細を見る
2
116 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

▼

or
外部アカウントで登録
×