男心・女心のアドバイス

男心・女心についてアドバイスを受けたい方はこちら。男心がわからない、好意のサインがわからないなど、ちょっとした疑問も気軽に相談できるサービスが集まっています。男性視点、女性視点それぞれであなたをサポートしてくれます。

出品サービス男心・女心のアドバイスに関する出品サービス一覧です

ポピュラー2

元風俗譲が夜の相談のります

1万人の男性を相手にした元風俗嬢が、1週間アドバイス!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(7件)
女性も男性も歓迎です!ご相談にのります。 1週間メール相談し放題です。(1日5通まで・文字数制限はございません。最初のアドバイス返信から1週間とさせていただきます。) 女性経験がなくて、出会いも無い男性の方。色んな男性の相手をしてきた視点でアドバイスをします。モテる男性には共通点がありま... 詳細を見る
8
エキスパート1

結婚後も愛され続ける方法教えます

浮気されたり離婚はしたくない幸せな結婚生活を望む方にオススメ

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
恋愛本は世の中には沢山ありますが、離婚をしない方法の本がありません。 日本でも、今は普通にバツイチやバツ2の男性も女性もいます。 離婚をする事が悪いわけではありません。 これからあなたが結婚や、もし、次こそはと、再婚を考える方に、婚姻届を提出後に、離婚する日が絶対にやってこない思考をプレゼント... 詳細を見る
0
マスター1

ツインレイ男性の気持ち・意見を直接聞けるサービス by まーくん

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
【ツインレイTRUE HEARTS公式ブログ】 http://twin-ray.com/ 当サービスで最も多いご質問・ご相談が ● ツインレイ男性の気持ちが知りたい! ● 今彼が何を考えているのか、教えてください! というものです。 分離期間(サイレント期間)に入っている... 詳細を見る
0

メール・LINE・メル友を診断します

メールなどの文章から、相手の性格や本音を読み取ってみます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(105件)
メールの文章から、相手の性格や考えを分析してみます。 友達や恋人などからのメールが主なので、 ビジネス文章などの添削とかは行っておりません。 本当に私のこと好きなのか? 私のこと友達だと思っているのか? 実際会ったことがないメール友達がどんな相手なのか? 相手から送られてきた... 詳細を見る
33
エキスパート1

人生が変わる!人の心を動かす会話術!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
会話は、人と人をつなげる大切なツールです。 キャバ嬢さん、ホステスさん、またはホストさんたちが、なぜ人を引き寄せるか?モテるのか? 男心、女心をよくわかっているからです。 そんなNo.1キャバ嬢さんたちを育ててきた私がお教えする~会話術! 人の心も動かす会話のテクニッ... 詳細を見る
13

男性の気持ちをおしえます

彼氏、好きな人からのさりげない仕草、動作など気になってる方

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(1件)
女性からしたら、男性の考えてることや、行動がわからない時ありませんか?分からないことがあれば気軽にどうぞ! 詳細を見る
1
ポピュラー2

元風俗上が夜の相談のります

1万人の男性を相手にした元風俗嬢が、アドバイス!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(3件)
女性も男性も歓迎です!ご相談にのります。 特別価格今なら最大5件まで無料お試しです! 5通まで・文字数制限はございません。 (1週間プランもございます) 女性経験がなくて、出会いも無い男性の方。色んな男性の相手をしてきた視点でアドバイスをします。モテる男性には共通点があります... 詳細を見る
3
ポピュラー2

女体の仕組み、教えます

女性のカラダが知りたいあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by 花hana
『女性の体がどうなっているかわからない…』 『小説や漫画の女性にもっとリアリティが欲しい…』 『実際、どこをどう触るとどんな感覚がするの?』 『自分の体のことだけど、自分じゃ分からない…』 などなど、女性の体の秘密をあますことなく教えます! 原則一箇所の部位(もしくは1つの質問)に関し... 詳細を見る
0
マスター2

自己カウンセラー講師として、自分を知り、相手の気持ちを読み取るお手伝いをしています。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
大切な人との時間に苦しんでいる、困っている、悩んでいる方、 お話聞かせてください。 はじめまして。自己カウンセリングの講師をさせていただいています。 他者の考えていること、想い、そんな心が見えず、悩み苦しみ、 辛い時間をお過ごしかもしれません。 他者の心を汲み取... 詳細を見る
21

【男性目線から見た女性】恋愛と結婚の違いについて、男性目線でアドバイスします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(3件)
「恋愛」と「結婚」は、一緒のものか別物なのか。 生きていくうえで、誰もが必ずぶち当たるテーマです。 男性の気持ちがわからない女性の方へ、男性目線ではどう考えているのかアドバイスできればと思います。 私の価値観だけを押しつけるつもりはありません。相手の立場に立ってアドバイスさせていただきます。 ... 詳細を見る
2

海外で生まれ育った経験豊富なイケメン女子が貴女の話を優しく聞きます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
★女性限定でリスト外のお願い事も叶えます★ ・話をただただ聞いて笑わせてほしい。 ・ずっと楽しみにしていた好きな人とデートの日、ダメ男だと発覚し幻滅。募りに募るこのモヤモヤを解消したい。 ・キュンキュンセリフをイケボで囁いてほしい。 ・寝る前におやすみコールをしてニヤニヤしたい。 ・頑張っ... 詳細を見る
1

夫側レスに悩むあなたへ、レス解消法を教えます

最近、夫が求めてこない…なんで?という方にオススメです

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
セックスレスは、「①男性心理を知る」→「②だんな様との心の距離の取り方を変える」この2ステップで解消できます♪ セクシーさは不要です(笑) 私自身、「産後セックスレス」になってしまい 随分悩みました。レス歴は1年半でした。 私はただの家政婦なのか… こんな惨めでツライ思いをするくらいな... 詳細を見る
1
マスター1

報われない恋愛から卒業するお手伝いをします

がんばる女性が幸せな恋愛をするための問題解決カウンセリング

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
★4月より料金設定を変更いたしますので、お得な3月中にぜひお試しください★ 恋愛をすると、もっと会いたい、もっと甘えたい、もっと甘えてほしい・・・そんな気持ちをガマンしてつらくなってしまう。 次こそ普通の恋愛がしたいな・・・と思っても、なぜか好きになるのは、女性に寂しい思いをさせるような... 詳細を見る
2
ポピュラー1

口ベタでママ友と一言も話せず悩んでいた私が、 〇〇をするだけでママ友と仲良くなれた秘訣!お伝えします

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(5件)
ママ友とどう関わっていいのか、分からない方 ひとりぼっちでさみしい方 あなたのお悩み、あなたの今後の理想(こんな人になりたい、こうなれればいいな) 思いっきり、ぶつけて下さい。 誰かに話すだけでも 心が軽くなっていきますよ。 一緒に解決策、あみだしていきましょうね... 詳細を見る
3

あなたをモテさせます

とにかく素敵な恋人が欲しい方へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by Rie
(1件)
恋愛での行動、女性に対する接し方についてアドバイスいたします。 タブーは無しで、なんでもご相談ください。 詳細を見る
5
ポピュラー2

深層心理学☆男の本心!女の本心!を心理学から引き出し教えます☆1週間カウンセリング

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
男の心、女な心は多種多用です。しかしながら、全てには必ず基本となる心理があります。例えば、人が嘘をつく時の顔の角度、手の位置、この二つだけで大凡の検討約80%はわかるものです。 恋愛、結婚は人生の大切なドラマの1ページ! 少しでも、男心、女心を心理的に知っていれば、楽しい時間にもなり、失敗が少し... 詳細を見る
12
ポピュラー2

♡女性のひとりエッチ♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by gumime
♡女性のひとりエッチについて なんでもお話します(*^^*) ○ひとりエッチのやり方がわからない? ♡女の人ってオナニーしてるの? ○ひとりエッチの利点! ♡気持ちいいひとりエッチの仕方 などなどなんでもお話させていただきます! 女性のみなさま(*^^*) ひとりエッチを... 詳細を見る
1
ポピュラー2

良縁発見!異性から見たあなたの「大人らしさ」と、「子どもらしさ」がどう映るのか?心理テストを使い分析

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(8件)
女ゴコロ、オトコ知らず(逆もまた真なり)。あなたはなぜそのような タイプの異性に好かれるのか?或いは合わないのか? まずはかんたんな心理テスト(エゴグラム・・・日本メンタルヘルス協会提供)で、 自分の恋愛性を知ることから始めてみませんか。 詳細を見る
10
ポピュラー2

「男性必見!」言葉じゃないけど、女性があなたに「好き!」っていう気持ちを伝えてる「しぐさ」!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
恋の始まりは、誰にとっても不安から始まるのが自然であって、彼女が好きだと思っていてくれているのか? 本当のボクのこと、好きなのかな~なんて、悩むことが多いのが恋愛だ! 「純情な女性」であればあるほど好きだなんてなかなか口では言えないと言うのが女性ののいつわりない真実です! 彼女が「... 詳細を見る
1

☆20代30代の男女限定 幸せな恋愛成就へ導く恋愛コンサル☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
小手先のテクニックだけではない、心から愛されるようになるための幸せな恋愛ができるようメールやLINE、関東圏のみ対面相談にてサポートいたします。 私自身は今素敵な男性と婚約中ですが、中学校まではいじめられっ子で自分に自信が持てず、そこから色々な努力をして自信を付け恋愛を沢山してきましたが、都合... 詳細を見る
1

寂しい時、友達や彼氏になり、話し相手になります

癒されたい方や、お悩みがある方も応えます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(1件)
あなたの友達や彼氏になってメールのやり取りをしましょう。 1日3往復くらいで、期間は2日間程。 癒しを求めたり、心理セラピストとして活動もしてるので、お悩み相談にも乗りますU^ェ^U 詳細を見る
3
ポピュラー1

心理学で貴方の気になる方の心理をお教えします

パートナー、気になる方の心理が気になる方が対象です。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by snyt
(2件)
貴方のパートナー、気になるかたの心理をお教えします。 美容業をやるにあたって心理学を学んでいました。 シャンプーやワックスなどの商品を売る方法から 相手の仕草から本音をさぐるなどして営業に繋げています。 「中々踏み込めない」「相手は自分のことどう思ってるの?」 と思っている方は気軽... 詳細を見る
5
マスター2

【30歳女が回答】女心読み解きます【好きな女の子・彼女の気持ち】

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by yuuto
(10件)
とうとう30歳です。今までご相談頂いた方ありがとうございます。 結婚もしましてより視野が広がった感あります。 結構厳しい事も言うかも? 評判については今まで感想を下さった優しい方々のコメントをご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーー 女心分からない!彼女がいきなり不機嫌になった!... 詳細を見る
5

キャバクラ嬢から貰ったメール、営業なのか本音なのか…こっそり教えます♪アドバイス付き。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
お気に入りのキャバクラ嬢から貰ったメール。 例えば『逢いたい♡』なんて貰ったら、嬉しくなっちゃいますよね? でも、それって営業メールなのか本気なのか気になりますね。 そんなキャバクラ嬢からの気になるメールを、元ナンバーワンだった水無瀬が読み解き、もっと仲良くなる方法や、今すぐ離れたほうが良いか... 詳細を見る
1
エキスパート1

◆絶対無料。絶対即話せるをお約束◆優良安心アプリ。やらなきゃ損なアプリ。4人に1人は会えました!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
出会いたいなら圧倒的に僕はこのアプリをおすすめします! 僕の中で最も効率よく出会えるツールです。 〈サービス内容〉 ・無料アプリの紹介 ・会える女の子の見極め方 ・会うまでの言い回し方法   ※mixiでもFacebookでも twitterでもありません。 ... 詳細を見る
2
マスター2

N 【冷静な心理学】気になる相手の男心が知りたいですか?

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by nina2
(4件)
メール専門の心理カウンセリングです。 ・相手の本心が知りたい... ・相手との恋愛を今後も続けるにはどうすれば良いか? ・最近お互い上手く行かないけど何が間違っているのか? ・あの態度や発言はどういう意味なんだろう? という気持ちであれば・・・ 多くの方が「ある視点で」考えら... 詳細を見る
13
マスター2

O 気になる女性とうまくいくための「女性目線」お伝えします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by nina2
メール専門の心理カウンセリングです。 「恋愛のうまい人」、「恋愛の下手な人」 最も異なっているただ1つのポイント、それは・・・ 「女性目線で考えられるか?」です。 ・今好きな人がいるあなたも ・今の彼女ともっと仲良くなりたいあなたにも 「女性視点で考えられるよう」サポート... 詳細を見る
4

ハートグラムで彼(彼女)との相性を観ます

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
 私が開発しましたハートグラムカードは、次の5つのタイプから、個性を診断させていただきます。  犬タイプ:従順さ(自信の無さの現れ)がわかります  天使タイプ:優しさや許す心がわかります  飛行機タイプ:行動力や積極性がわかります  船タイプ:慎重さや計画性があります  裁判官:厳しさ... 詳細を見る
2
ポピュラー2

コラムの執筆承ります

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
婚活についてのコラムを執筆します。 ・コラムのタイトル(やり取りして決定) ・希望文字数 などお気軽にご相談ください。 詳細を見る
0

逆目線、恋愛において男性目線を提供します

彼の思い、知りたくないですか?

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
恋愛相談において女性目線でのアドバイスは多いもの、意外と少ない男性目線で相談に乗らさせてもらいます。詳しい事はお話しましょう。 詳細を見る
2

マジで俺モテない…そんな君へ恋愛の基礎を教えます

自分はイケメンじゃないからモテないと嘆いている君へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
女の子とラインまではこぎつけたけどその後の展開がわからない。(女性も同様)そんな方へ理論的な攻略法教えていきます。 詳細を見る
1
ポピュラー2

【恋愛相談】30代女性がアドバイス!お付き合いしている方とのお悩みはコチラまで。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
2015.1.30~再開しました。 【恋にお悩みの女性の方々へ】 ・こちらのご相談は、恋愛中の方のお悩みになります。 お付き合いしている方との関係を深めるために何が必要なのかを具体的にお答えさせて頂きます。 ・私がこれまでに築き上げてきた努力や男性の気持ちをリアルにお伝えさ... 詳細を見る
1

【23歳女】女心って複雑。わかりやすくお伝えします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
by Matilda
女心って複雑だなって思う時、ありませんか?それは、同性の目から見ても思う時があります。複雑だと言われますが実はある程度パターンが決まっているのです。 私自身はまだ23歳ですが、女性目線でお悩みを一緒に解消できるように、お力になります。 詳細を見る
2

【オジサンの気持ち】教えます!直接聞けないオジサンの気持ちをリアルアラフォーのペチヲが答えます!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
みなさんこんにちは(^^) 本当のオジサンとまではいかなくても若者とも違う、中年モラトリアム。そんなアラフォー男性の伝道師ペチヲです! アラフォーの歳上男性を好きになってしまった! 職場のアラフォー男性が何を考えてるか知りたい! アラフォー旦那の気持ちがわからない!etc. 世の中... 詳細を見る
0
ポピュラー1

男性側の立場から、あなたの彼氏や好きな人がどう思っているかお話しします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(1件)
女性の皆様、彼氏さんや好きな人がいますか? 「いる」と思った女性の方々! その彼が何を思っているのか知りたくありませんか? 私が、その彼と同じ男性側の立場として 彼が思っているであろうことを予測し、 あなたにアドバイスさせて頂きます! 喧嘩をしてしまった…………。。 気まず... 詳細を見る
2

どこに聞いたらいいかわからない女子への質問、相談、小言などお話しください(^^)

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(1件)
女友達や彼女にも聞きづらいこと メールや電話するほどでもない些細な疑問 赤の他人だからできる相談など もしありましたらお話ください( ´ ▽ ` )ノ ただ、わたしは心理カウンセラーでもなく恋愛専門家でもないただの20代既婚女性です。 わたしの意見が合っているというわけでもなく、全てが... 詳細を見る
1

自分の生き方が正しいか悩んだことありませんか?

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
自分の生き方を否定されたり、怒られたり、何か希望をなくしたりしたことありませんか? ネットを通じてですが、僕の生き方がどんなものであるかを伝えてどのように生きてきたかの体験談を伝えると同時に、今後のあなたのしたいことやどのように進んでいきたいかを踏まえて 『あなたが少しでも幸せになる』 方... 詳細を見る
1

彼氏・彼女・結婚できるコツお伝えします

恋愛・結婚に悩んでいる方、彼氏・彼女とうまくいかないあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
「好きな人ができてもうまくいかない」「何年も彼氏(彼女)がいない」「結婚したいけど、なかなかできない」etc. 恋愛や結婚で、なかなかうまくいかず悩んでる方は必見です。 私のカウンセリングを受けて「1年以上片想いだった相手と付き合えた」「3カ月で彼氏が出来た」「半年で結婚できた」という方も多くい... 詳細を見る
0

プレゼント選びお手伝いします

もうすぐ大事な記念日が迫っている方に是非!

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
大事な記念日、大切な人の誕生日。ちゃんとお祝いしていますか? 何かしたい気持ちはあるけれども、何をしたら喜んでもらえるのか分からない!というお悩みをお持ちなのではないでしょうか。 プレゼントを贈りたい相手の特徴やシチュエーションを教えていただければ、必ずそれにマッチした贈り物をご提案いた... 詳細を見る
2
エキスパート1

【当たりすぎてて怖い】【人間観察力やば】と友達によく言われる、かずぴざの恋愛お悩み相談室。

  1. 恋愛・結婚
  2. 男心・女心のアドバイス
(3件)
少しでも多くの方に適切なアドバイスを送ることができるようにがんばります♪どんな小さな悩みや相談でも結構です!!! まずは軽ーくお話をするような気持ちでぜひ、声かけてくださいね✳︎ 詳細を見る
6
195 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×