カテゴリから探す

転職・キャリアの相談の評判・口コミ・感想

転職・キャリアの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「転職・キャリアの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの転職・キャリアの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

対面にてお話していただきました。
自分の事を他の人と掘り下げるワークショップはとても新鮮で、偏見ない視点から自らを見つめ直す事ができたと思います。
親身になってアドバイスしていただき、自分の進む方向性が見えました。

このような機会をくださり、ありがとうございました。

色々とドンピシャで驚きました
ほんの最近までは完全なる理数の子でしたが、
ここ数ヶ月で一気に化けたので、
元々の適正が滲み出して来たんですね
今後の参考にさせて頂きます
ありがとうございました

by 男性

いつもとても親切丁寧に接していただき感謝致します。
また疑問点が出たらご質問させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

by 女性

今回もとても迅速なご対応いただき本当にありがとうございました。

早速診断内容を確認させていただきました。
客観的に自分を見つめることができとても参考になりました。
加え、「確かに、こういう場面ではこう考えているな」と
改めて思うこともあり、自分の事ながらに興味深かったです。

これを参考にして進むべき道を引続き模索したいと思います。
ありがとうございました。

気づきにくい事が、浮かび上がるため参考になります。

業種の相談も的確にお答えいただけました。ありがとうございました!

by 女性

この方法なら会社に勤務しながらでもできますね、大変有意義な情報でした!ありがとうございます!

悩みが曖昧でまとまりがない質問にも、丁寧に親身にお返事を下さいました。
ホロスコープでもお世話になりました。
性格の欠点は前々から気になる部分でした。
直すのはなかなか簡単ではないと思いますが、意識してみます!
相性のいい星座も参考にしてみます、本当にありがとうございました

リピーターです。
連続なのに迅速丁寧な対応感謝しています。
ここに来て『どこでも良くなってきた』と言ってはいますが。。。参考にさせて頂きます。
ホントにありがとうございました<(_ _)>

by travel1

ごく普通のOLな私でもできそうで勇気付けられました!^^丁寧にメッセージいただき安心できました。
ありがとうございました!

職場で本当に辛いときに支えて頂きました!
日曜日は毎週ブルーになっていましたが、沢山温かく励まして頂きました!
阿部様のお蔭で艱難辛苦を乗り越えられたと言っても過言ではございません。
このご縁がなければ危なかったかも知れません。
流石、半端ないご経験がおありの阿部様は 、状況把握も早く、ご相談がスムーズで楽でした。
素晴らしいコーチ、コンサルタントが付いていることは、ビジネスを進める上で大きなアドバンテージだと思います。あまり誉められない日本人は阿部様に誉めて頂いて自己肯定感を上げることをオススメいたします(^^)
引き続き購入させて頂きましたので、末永く宜しくお願い申し上げます。
心より感謝申し上げます!

ありがとうございました。
本人が言い出すのを少し待ってみようかと思います。
上手く援助にまわれると良いなぁと思っています。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
<(_ _)>

by kon4

迷っていたことに対する方向性が決まりスッキリしましたし、
またやる気になりました。
丁寧なやりとりをしていただきありがとうございました。

心理的にも状況的にも大変苦しい時期で相談をさせていただきました。親身であるのに冷静で的確なアドバイスを頂けます。大変信頼出来る方です。辛い気持ちをラクにしていただきました。

悩んでいる方は思い切って相談されると何かが変わるかもしれません。

by 女性

好きな仕事と、適性、適職とは違うという事の意味を、かんたんな問題形式で回答している時、改めて自分自身を振り返れて良かったです。

今現在は好きな仕事に就いておりますが、組織での立ち位置や協調、共感などなど…反省する事もあり、嬉しい自分探しもあり、非常に役に立ちました。

就活される方ばかりでなく、個人用としても使えますし、親しい同僚達の役にも立ちそうで、次にまたお願いしたいと思います。

ロジー様の鑑定書やご回答書は、本当にズバリ的確で、もうお見事!!!でございます。自分と向き合う時に読み返すと、時に励みにもなり省みれるので助かります。またよろしくお願いします。

いつも迅速、分かりやすい、丁寧なアドバイスを頂いています。大満足です。また機会があれば利用すると思います。
本当にありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×