エントリーシートの添削・書き方の評判・口コミ・感想

エントリーシートの添削・書き方の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「エントリーシートの添削・書き方」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのエントリーシートの添削・書き方のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by YMGD

独力での対策に限界を感じ、アドバイスをいただきました。
非常に丁寧かつ分かりやすい添削をしていただき、本番での自信につながり、大変助かりました。面接本番では、アドバイスを元に想定外の質問にもうまく対応できたと思います。ありがとうございました。

by 男性

評価が遅くなり申し訳御座いません。ありがとうございました。

とても丁寧に添削して頂きました。
何より、時間をかけずにすぐ返信を頂いたことが、とても有りがたかったです。
どうもありがとうございました。

by 女性

添削で頂いたコメント内容がなるほど!と思うものばかりで大変勉強になりました。
そして、何より納得のいく資料が作成でき、添削をお願いしてよかったと思っています。
機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

とりあえずお願いしてみるか‥。
と軽い気持ちでお願いしました。

しかし、
迅速な対応と丁寧なやりとりで
驚きました!!

完成した書類も、
最初に提出を考えていたものから、
格段に良くなりました!!
本当に感謝しきれません!!

とてもオススメできます!!
ありがとうございました^ ^

言葉選びがうまく、とても参考になりました。
また、何かありましたら宜しくお願いいたします。

by 女性

この度は丁寧にご対応いただき誠に有難うございました。無事提出することができました。
予備校等にも通っていなかったため、おき様のレビューはとても有難かったです。
今後も別の機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。

色々遅くなり、すみませんでした
正直な意見で助かりました

ありがとうございました!

by 男性

決して押し付けることなく、こちらの気持ちを大切にアドバイスしてくれました。

最初から最後までとても丁寧かつ迅速に対応いただけました。

by 女性

この度は本当にお世話になりました。
転職を考え、今回のサービスを購入させて頂きました。
かなり初歩的な事からのスタートで申し訳ございませんでした。
次回が無い様、頑張りたいと思います。

by kaori07

応募書類の書き方から面接対策まで、お願いしMinamikazeさんのおかげで見事に採用の連絡がきました。
本当に、ありがとうございましま。
感謝しています。
長い就活で心が折れそうでしたが、今回は1人ではなく支えてくれて力になってくれたのがMinamikazeさんでした。
無職の辛かった思いを忘れずに頑張ります。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

by 女性

一から職務経歴書の作成をお願いしましたが、迅速に対応していただけました。
出来上がった職務経歴書もとても素晴らしいものでした。文章を考えるのが苦手だったので助かりました!今回は本当にとても素敵な職務経歴書を作成していただきありがとうございました!

by 女性

遅くなり申し訳ありません。
迅速かつ丁寧なフィードバックをしていただきました。本当にありがとうございました。

今回は無理な注文を迅速で丁寧な対応をして頂き
有難う御座いました、
また機会があれば宜しくお願いします。

今回初めて志望動機を書くにあたって利用しましたが、とても分かりやすく指導していただきました。こちらが出した下書きで上手く表現できない所が何箇所かあったのですがそこを上手く表現できるように指導してもらい、最初 志望動機の欄が半分くらいしか書けなかったのが今ではぎっちり埋まるぐらい書けるようになりました。また志望動機以外のことでも沢山のアドバイスをしていただきたいへん参考になりました。この度は 本当にありがとうございました。これからもお仕事頑張ってください!!

by hinareo

迅速にとても丁寧で整理された内容をまとめた形で返事をいただき、わかりやすくとても助かりました。
また自分だけではどう表現したらよいか分からなかった事も、アドバイスしていただき堂々と面接で回答できる内容になりました。
本当に信頼できる方です。本当にありがとうございました。
次は妹でお願いする事があるかと思いますがそのときはよろしくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×