絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【不思議な世界1】啓示「視えない世界」(ヒーリング)

(ヒーリング効果) 不思議な世界によって、ヒーリング効果の恩恵を施している啓示です。 音のみを通して、ヒーリングは与えられていません。 ヒーリングは啓示、語り、背景音、それ以外が含まれて効果となります。 何よりも、ヒーリングは視えない力によるものが大きいです。 代償も伴いません。啓示が始まってから終わるまでが、一つの施術のような感じです。 <<不思議な世界>>【不思議な世界1】啓示「視えない世界」(ヒーリング)<啓示冒頭抜粋>人は生き方の重要な事を忘れている信用が失われて悪化していく人間は、模索して彷徨い、引き返せるのか止めるのか今試されている使徒は人集めではない・・・ご清聴ありがとうございました 啓示:不思議な世界 語り:しゅ星【お知らせ】「視えない世界からご自身が与えられているか」というご興味でも大丈夫です。鑑定士や施術師になりたい方には必須です。既に鑑定士や施術師の方でも、視えない力や許しが得られていなければ続けない方が良いでしょう。よろしければご確認ください。導きもしていく予定です。<<ブログシリーズ紹介>>【お祓いシリーズ】 【魂の浄化シリーズ】 【厄年・厄払いシリーズ】 【視えない世界シリーズ】 【人間の世界シリーズ】 【視えない力シリーズ】 【ブログ動画シリーズ】 【詩動画シリーズ】 【未来線シリーズ】【不思議な世界ラジオ】<<出品サービス紹介>>
0
カバー画像

あなたの人生を導くカードの力!タロットカードの不思議な世界

皆さん、お疲れ様です!今回もまたまたタロットカードについて発信していきますよー!(しばらくタロットカードかもしれません...笑)今回は、「あなたの人生を導くカードの力!タロットカードの不思議な世界」というタイトルで書いていきますね~では、見ていきましょう^^導入 タロットカード、その存在自体が不思議で魅力的ですね!人々はこれらのカードに魔法を感じ、自分の人生を導く力があると信じています。 私もその一人です!タロットカードの不思議な世界に足を踏み入れると、まるで別の次元に迷い込んだような感覚に陥ります。そして、そこには私たちの内面に潜む願望や不安、そして未来への期待が色とりどりに輝いています♪ タロットが持つ力 タロットカードが持つ不思議な力は、私たちの人生を導く手助けをしてくれることです!過去、現在、未来を映し出すカードたちは、私たちが置かれた状況を客観的に見つめ直し、新たな方向への道筋を示してくれるのです。そう、タロットカードはまるで私たちの内なる声を反映した鏡のような存在なのです!理解するには?この魔法のカードを理解するためには、自分自身と対話することが欠かせません!~ カードを引くたびに、私たちは自分の内なる感情や直感に耳を傾け、自己探求の旅に出るのです。そして、その過程で私たちは自分自身を深く理解し、人生の目的や方向性を見つけ出すことができるでしょう♪ どんな特徴があるの? タロットカードにはそれぞれ独自の意味や象徴が込められています! 例えば、愚者や女帝、星など、それぞれのカードが持つメッセージを読み解くことで、私たちは自分の状況や課題、そして可能性を理解する手助けを
0
カバー画像

不思議な天界の話。

天国って、あると思いますか? 小さい子供が、産まれる前の事を覚えていて親にお話しするってことがあります。「お空から見ていて、ママを選んだんだよ」 以前、亡くなった父親のエネルギーが、どのあたりにいるのかを霊視で見てみたことがあります。 亡くなった人がしばらく後に過ごすのは、地球と宇宙の狭間である上層部。 ギリギリ地球といったところでしょうか。オーロラが出る当たりが宇宙と地球の間みたいです。 亡くなると火葬されて物質的には水分になって上に上がり、エネルギー体としても上に上がるんです。 そして、魂の存在のまましばらく上で過ごした後、また肉体を持った存在として生まれたい場合は、母親を選んで地球に戻ってきます。次に生まれる場所が地球じゃない場合や、魂の存在としてもう少し宇宙で過ごしたい場合、もっと上に上がって(宇宙に飛び出して)宇宙のどこかに行きます。 最近の子供たちは「お空」じゃなく「宇宙」と言ったりするそうですが、そういった冒険をしている事を覚えている、熟練した魂の持ち主なのかもしれません。私は母親のお腹に入るときの記憶があるのですが 『ビュウゥーーン!』って感じで宇宙から勢いよく入りました。 「次はこの人にする!イェイ!!」と、ワックワクで。 ワクワクで生まれたものの、出生後は地獄の苦しみを味わう事になるのですが。笑それも選んでいるのでしょうね。みんなきっと、こんな感じで転生してきているんだと思います。
0
カバー画像

曽祖母との不思議なストーリー〜わたしがセッションを始めた理由〜

ここでは「わたしがセッションを始めることになった不思議なできごと」そして「セッションについての今の思い」について書いています。よかったらお読みになってください☆わたしの曽祖母は樺太(現ロシア)にて『口寄せ』を行なっていたそうです。人がアドバイスを求めて 曽祖母のお堂にやってきては人さまが軽やかになれるお手伝いをしていた 曽祖母の口寄せ。わたしはもちろん曽祖母には会ったことがありません。でも曽祖母の話が出るたびに、昔からどうしても気になってしまう存在でした。2018年の夏、わたしは【亡くなった曽祖母が、わたしの元にやって来る】という 不思議な経験をしました。はじめは、何が起こっているのかわたしにもわかりませんでした。頭の中で声が聞こえてくる感じ。一体これは何だろう。そして毎日必ずむらさき色の光が近くに寄ってくる感じがすると頭の中で曽祖母の声が聞こえるようになりました。曽祖母はわたしに「人に必要な言葉を伝える仕事をついでほしい」と頭の中で言い続けました。最初は、気のせいだと言い聞かせて聞こえないように過ごしていましたがまいにちまいにちわたしの意識の中にやってくる曽祖母にある日ついに根負けしこの仕事を始める決意をしました。「おばあちゃん。じゃあそんなに言うんだったらそのやり方を教えてよ。」わたしが、頭の中でそう言ってから曽祖母はまいにちわたしの元にやってきては全ての源・光につながり、口寄せを行う手順をていねいに教えてくれました。おばあちゃんんが喜んでいるのが伝わってくるからとりあえずやってみよう。はじめはそんな感覚でした。おばあちゃんがやってくるたびに「不思議な授業」を受けているよう
0
カバー画像

リアルポルターガイスト?!現実を認めない為の嘘

ポルターガイスト?!現実を認めない為の嘘母と同時に見た その何かわからない男の人。 同時に見た瞬間に母が今まで言っていた気持ち悪い話は  本当だったんだなぁ~と、、、  私もその時見たという事はそれから3年くらいかな?母には言えないままでした(笑) 思い出せばそのころ本当に色々な現象が酷く。  階段を上り下りするような足音。  ベッドが揺れる。 押し入れの中に水たまり。  天袋が何度閉めても開く。  触られる。  声が聞こえる。  などなど とにかく映画でみた世界くらいのポルターガイストも含め 本当に酷かった。  そんな現象が1週間続いた時 あと数日続くならもう精神科へ行こうと  そう決めていたくらい。  結局 なんだったのかもわからないままですが 不思議な体験をした時期でした。  その当時くらいのレベルの体験は近年ないですが たま~に「ん?」と思う事も そんな偶然ってある???!と  驚くような事はありますが 自分自身におこる不思議な世界には  入りきれない私なのです。(笑)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら