絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

天中殺について、そしてキャンペーンのお知らせ

実学算命学です。9月、申酉天冲殺の方には迷いの多い月。それが終われば、戌亥天中殺の迷いの期間に入ります。 実学算命学では、毎年、だいたい天冲殺の月順にご依頼が入ってくるのですが、こういう事象がおこるのも、「ひとの意識が宇宙のエネルギー(気)・自分の肉体と魂との連動で動かされている」という証明の一つなんですよね。 年運は寅卯天中殺ですので、一年を通して寅卯天中殺のご依頼は多いです。特に今、苦しいのは、壬水がキーワードの方です。 壬子の方を始め、もともと宿命に水が多い方、水が忌神の方には堪え難い一年かと思います。まず、自分がわからなくなります。 さまざまな情報がわんさか流れ込んできたり、過去の記憶や情報がよみがえってきて、こころかき乱され、頭の中が散らかり、自分が溢れ出しそうになります。溢れ出した大量の水のパワーは、勢いのある濁流となって、他人との境界線である堤防を押し破り、街を押し流し、大事な人々の営みや平和な世界を壊してしまいます。ですから、ここでその情報に振り回されてはダメです。 その情報自体が自分をかき乱しているのではないからです。その情報に振り回されて、それをなんとかしようとすることは、鏡に映った洋服の汚れを鏡を拭いてなんとかしようとするようなもの。 自分以外の外側に原因がある、誰かによって救われる、と思わせるのは、闇のいつもの惑わしの手口です。そこに乗っかったとたん、それまでの周りの手助けや信頼さえ一気に失い、どんどん波動の低い現実へ落ちていくのもまた天中殺。自分の中の汚れを落とさねば、決して楽になることなどないのです。 さて、実学算命学で語る天中殺というのは、世の算命
0
カバー画像

寿命を占うことはできないんですよ

道志村のキャンプ場からいなくなったみさきちゃん。彼女の骨と断定できるだけのものが集まったということで、私は昨日から落ち込んでいます。なので今日は、内観的なブログになります、ごめんなさい。この失望感や喪失感は、並木さん的な視点からはイリュージョンだということも理解はしている。自分で選択している感情なのだということも。これが3次元を生きる、ということそのものなわけなので、今、私はもちろん落ち込まないという選択もできる。でも実際、何の役にも立たないかもしれないけれど、今日1日だけでも、みさきちゃん親子に気持ちだけでも寄り添ってあげたい。そんなこっちの一方的な思い。そして、思い切り落ち込んでから、また上がって次の次元に行こうと思うんだ。 警察が進展を見せない焦りもあってか、占いや霊視を生業とした人たちにも、みさきちゃんの失踪は衝撃をあたえてて、自分ができることでみさきちゃんを探そうとした人たちも結構いたみたい。動画を見たり、ブログ記事で、失踪にまつわる霊視結果や占い結果を目にすることがあった。 もちろんそのなかには算命学でそれをやろうとした人も居たんだけど、...気持ちはわかる。でも、算命学で居場所を特定することも、現状を測ることもできないのは、あなただって、わかってるだろ・・。って、読みながら思ってしまった。今、いきてるか死んでるかっていう判定を出したり、あの時何が起こったのかを算定しようとしたり、みさきちゃん、たったひとりだけの宿命でみるとしたら、算命学では可能性ですら割り出せない。そんなの無理だ。算命学でできることは、3次元に直接影響をもたらす、かかわった人間の意識のエネルギーの
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら