天中殺について、そしてキャンペーンのお知らせ

記事
占い
実学算命学です。9月、申酉天冲殺の方には迷いの多い月。それが終われば、戌亥天中殺の迷いの期間に入ります。
 実学算命学では、毎年、だいたい天冲殺の月順にご依頼が入ってくるのですが、こういう事象がおこるのも、「ひとの意識が宇宙のエネルギー(気)・自分の肉体と魂との連動で動かされている」という証明の一つなんですよね。

 年運は寅卯天中殺ですので、一年を通して寅卯天中殺のご依頼は多いです。
特に今、苦しいのは、壬水がキーワードの方です。
 壬子の方を始め、もともと宿命に水が多い方、水が忌神の方には堪え難い一年かと思います。まず、自分がわからなくなります。
 さまざまな情報がわんさか流れ込んできたり、過去の記憶や情報がよみがえってきて、こころかき乱され、頭の中が散らかり、自分が溢れ出しそうになります。溢れ出した大量の水のパワーは、勢いのある濁流となって、他人との境界線である堤防を押し破り、街を押し流し、大事な人々の営みや平和な世界を壊してしまいます。

ですから、ここでその情報に振り回されてはダメです。
 その情報自体が自分をかき乱しているのではないからです。

その情報に振り回されて、それをなんとかしようとすることは、鏡に映った洋服の汚れを鏡を拭いてなんとかしようとするようなもの。
 自分以外の外側に原因がある、誰かによって救われる、と思わせるのは、闇のいつもの惑わしの手口です。
そこに乗っかったとたん、それまでの周りの手助けや信頼さえ一気に失い、どんどん波動の低い現実へ落ちていくのもまた天中殺。
自分の中の汚れを落とさねば、決して楽になることなどないのです。

 さて、実学算命学で語る天中殺というのは、世の算命学が言うように、息を潜めて災いを避けるために生きる時間ではありません。
自分の意識の次元をグレードアップするための期間なのです。

物質的な実利が一切働かないこの期間で、得られるものは何でしょうか。

この期間で気がつかなくてはいけないことは、この世の全ては借り物なのだということです。自分の意思で手に入れていると思っているものも、当たり前に思っている人間関係も、自分の能力のおかげで手に入っていると思っているもの全ては、本当はなにも実体がないものなのだ、と言うことに気がつく期間なのです。

 ですから、この期間にあなたが目指すことは、自分の内側に無形の財産を築き上げることです。

昔、イエス・キリストは、
「人はパンのみで生きるのではない」と言いました。
これって、どう言うこと?

と、まさにそれを模索していく世界になります。
本当に自分を生かしているものとは何か。自分が生きる意味とは何か。
本当に大事なもの・大切な人たちとは何か。
これまでの自分の生き方に、宇宙の摂理に反する不自然な点はなかったか。

答えをどれだけつかみ取れるかが、天中殺を開けた後の自分の現実をぐんぐん押し上げることになります。

 いままで当たり前だと思っていた、握りしめていた価値観が実は全てゴミ同様のものだったと気がついたら、こだわらずに手放していけば良いのです。
この期間にさよならを言ったものは、すべてもう自分の元へは帰ってきませんので、いらない思いをたくさん手放してください。
 苦しい記憶、これ以上もう味わいたくないと思うこと、自筆で全てを書き出してください。

そして、火性守護神の人は、炎にくべる。水性守護神の人は、トイレでも川でも湖でも海でもいいので水辺に流す。
 もちろん、水辺に流すときは、環境気になりますよね。
そしたら、トップシークレット・ペーパーというのが売ってますので、そちら、使ってください。水にすぐに溶けてくれる紙です。

火はカです。水はミです。火と水は干合して、カミ=神になります。
そして、干合変化で木性になり、命の息吹を生み出していきます。
自然界の火と水の気によって浄化され、淀んだエネルギーが変容され、新たに自分の生命力になって帰ってくるのです。

なんか嫌だな、という感じが上がってきたら、その度に自分以外のところにその嫌なエネルギーを持っていかないで、そのまま自分で自然界の力を使って浄化していくことが大切です。
すると、宇宙からの気の通りが良くなっていきます。
大事なのは自分で「この不必要な気を手放します。」と決めることです。

どんなプロセスがあったとしても、最終的に自分が行く場所には、必要な全てが整っている世界がある、と宇宙を信頼することです。
 天冲殺は、魂である自分の本質を直視する期間です。
 天冲殺はこの世とあの世を隔てるベールが薄くなり、自分の魂ともっとも近くなれる期間ですので、心の中で自分の人生の座標軸を定めるような、無形の世界と縁をもち、真価のある時間にしてください。(※しかし実際に行動するのは、天冲殺が終わってからです。)

さて、話は変わりますが、9月11日から、人生総合プロファイリング以外のメニューを値上げさせていただくことになっていますが、初めて購入するけど少しでも割引を効かせたいという方はこちらの紹介キャンペーンを利用すると良いかもしれません。
新規にココナラ登録すると、千円分のポイントキャッシュバックだそう。
私は、システムにあまり詳しくないので、詳しく知りたい人は自分でちょっとググってみてください。w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す