絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

867.エッ!?3人も同時に(遠隔誘導)(笑)

リモート・インフルエンス(遠隔誘導)の効果!エッ!?3人も同時に辞める・・・(笑) 宝くじ50万当選 <ドライブ配信 私は時々ドライブ配信を行っているのです。 19歳のリスナーさん、久々に来て頂きました。 初めて来たのは高校2年の10月でした、 社会人になって久々に来てくれました。 <リモート・インフルエンス(遠隔誘導)購入 高校2年の10月に初めて来た時にリモート・インフルエンス(遠隔誘導)を購入して頂きました。 その3日後に私は知ったのですが、登校拒否状態だったみたいです、購入の3日後から学校に行くようになったそうです。 特に重要に教えたのは、「333文字の言霊」「集中する方法」「瞑想」「本人の分析」「運氣」「学校の成績を上げる方法」「リモート・インフルエンス(遠隔誘導)」等々でした。 <学業成績 彼女はリモート・インフルエンス(遠隔誘導)を覚える前は学年で40番代の成績状態でした。リモート・インフルエンス(遠隔誘導)を覚えてからは卒業するまで全て10番以内の成績でした。 学業の成績を上げるために教えたリモート・インフルエンス(遠隔誘導)は、テストを出す先生に「〇〇のイメージ」を毎日送らせたのです。その結果が学年ね10番以内の成績です。(内容はヒミツです、購入者には勿論教えます) <アルバイトでの事 高校三年生になりアルバイトを始めたみたいで・・・ アルバイト先に「嫌がらせをする女性の方がいる」と相談を受けました。 早速「花束作戦」を教えて、毎日リモート・インフルエンス(遠隔誘導)で送るように言いました。 その嫌がらせをしていた女性は3日後にお辞めになった
0
カバー画像

学業のプレッシャーに悩んでる方へ

学業のプレッシャーに悩む13歳から50歳の女性たちへ、四柱推命占い師として、以下のアドバイスを差し上げます。 13~18歳の方へ 現状: 学校の成績や将来へのプレッシャーが重くのしかかる時期です。 解決策: 自分の能力を信じ、小さな成功を祝うことが重要です。勉強と休息のバランスを取り、自分を過度に追い込まないようにしましょう。 19~25歳の方へ 現状: 大学や専門学校での学業、将来のキャリアへの不安があります。 解決策: 自分の興味と強みに焦点を当て、リアリスティックな目標を設定することが大切です。ストレスを管理し、サポートシステムを活用しましょう。 26~39歳の方へ 現状: 職業訓練や追加の資格取得など、キャリアアップのための学業に直面しています。 解決策: 長期的な視点を持ち、焦らずに一歩ずつ前進することが大切です。仕事と学業のバランスを取りながら、自分のペースで進めましょう。 40~50歳の方へ 現状: 新しいスキルを身につけたり、キャリアチェンジを考えたりするなど、学習への挑戦があります。 解決策: 経験を活かしつつ、新しいことへの好奇心を持ち続けることが重要です。学び直しは、新たな機会を開く扉です。 すべての年代に共通するアドバイス 学業のプレッシャーに対しては、自分自身の限界と可能性を理解することが重要です。無理せず、自分に合ったペースで学習を進めることが大切です。また、周囲のサポートを求めることも忘れずに。学業の成功は、自己理解と周囲のサポートによって成し遂げられます。
0
カバー画像

格言

百聞は一見に如かず。 【解釈】人からいろいろな話を聞くよりも、自分の目で実際に見たほうが、何事もよく理解できます。班固 中国後漢の歴史学者 出典「漢書」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

少年老いやすく         、学成り難し                 、一寸の光陰軽んずべからず。 【解釈】明日やろう明後日やろうなどと思っていては、すぐに歳をとって何もなしとげることはできません。朱熹 中国南宋の学者 出典「偶成」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

ママが大好き・玉堂星さんを理解する

玉堂星というと、誰もが知ってるあのキャラクター。ドラえも〜〜ン!たすけて〜!!!!!野比のび太くんですね。wもっとも玉堂星らしさを前面に出す、ドラえもんのメインキャラクターである彼が今日は主人公です。今日は玉堂星を書くように、と声がいうので、ブログを読んでいる人の中で玉堂星の内容が必要な人でもいるのだろうか..と考えながら書いておりますが、そんなわけで長くなりますよ..はい、では今日は実学算命学で玉堂星を語ってみたいと思います!玉堂星は、一般的な算命学では、陽占の水性、習得本能の陰の星、伝統、母親の星、母国、研究、王道の学問などと説明されます。でも、結果として見えてくるものの羅列だけでは、結局、玉堂星さんのエネルギーの本質はわかりません。玉堂星を語るには、まず人の発生源である「母親」とはなんなのかをちゃんと理解する必要があるんですね。結婚とはなんなのか、その奥にある意味も最終的には理解してもらおうかなぁと思います。玉堂星が主星にある人をメインに語っていますが、他の場所に玉堂星を持つ人も、その質を持ちます。参考にしてくださいね。さて、玉堂星は、一言で言えば、「ママが、大、大、大、大大好き!!」な子供です。うちの娘は玉堂星主星ですが、毎日のように「やっぱり、お母さんが私、一番好き。だって自分のことを一番よくみてくれていて、考えてくれる人って、お母さんだなぁって感じられるから・・。」と愛の告白をします。 親からすると、取って食われるんじゃないか、ってくらい、玉堂星さんは、本当に母親が好きです。でも、これは玉堂星さんからの主観なので、実際の母親が本当に良い母であるか、愛情深いかというこ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら