867.エッ!?3人も同時に(遠隔誘導)(笑)

記事
占い

リモート・インフルエンス(遠隔誘導)の効果!

エッ!?3人も同時に辞める・・・(笑)
宝くじ50万当選




<ドライブ配信


私は時々ドライブ配信を行っているのです。

19歳のリスナーさん、久々に来て頂きました。

初めて来たのは高校2年の10月でした、
社会人になって久々に来てくれました。


001.jpg



<リモート・インフルエンス(遠隔誘導)購入

高校2年の10月に初めて来た時にリモート・インフルエンス(遠隔誘導)を購入して頂きました。
その3日後に私は知ったのですが、
登校拒否状態だったみたいです、
購入の3日後から学校に行くようになったそうです。


特に重要に教えたのは、
「333文字の言霊」「集中する方法」「瞑想」「本人の分析」「運氣」「学校の成績を上げる方法」「リモート・インフルエンス(遠隔誘導)」等々でした。



<学業成績


彼女はリモート・インフルエンス(遠隔誘導)を覚える前は学年で40番代の成績状態でした。
リモート・インフルエンス(遠隔誘導)を覚えてからは卒業するまで全て10番以内の成績でした。

学業の成績を上げるために教えたリモート・インフルエンス(遠隔誘導)は、テストを出す先生に「〇〇のイメージ」を毎日送らせたのです。
その結果が学年ね10番以内の成績です。
(内容はヒミツです、購入者には勿論教えます)



<アルバイトでの事

高校三年生になりアルバイトを始めたみたいで・・・
アルバイト先に「嫌がらせをする女性の方がいる」と相談を受けました。
早速「花束作戦」を教えて、毎日リモート・インフルエンス(遠隔誘導)で送るように言いました。
その嫌がらせをしていた女性は3日後にお辞めになったそうです。
(今までに最速の速さです)
何故こんなに早いかと言うと素直な気持ちで送ったからです。



<社会人となり

今は映像会社に就職したそうです。
何処の職場にもいるんですね・・・
嫌がらせをする人、それも3人いて、1ケ月前から「花束作戦」を3人に送ったそうです。
3月末日で3人とも辞められるそうです。
「とにかく凄いんです、覿面です」と話ていました。(笑)
これを読んで頂いている方は信じられないと思いますが、なんでも現実化するんです、怖いくらいに。(笑)




<宝くじ

彼女は宝くじが当たる様にリモート・インフルエンス(遠隔誘導)したそうです。
なななんと!50万円当たったそうです。
「19歳の50万円は大きいです」と喜んでいました。(笑)
「運氣を下げない為に333文字の言霊は忘れないように唱えています」と弾む声でした。

リモート・インフルエンス(遠隔誘導)を受けた方に喜び事が有ると私も凄く嬉しいです。

みんな幸せになぁ~~~れ(^^♪





🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
今日も沢山笑いましょう、幸運の基本です💚💖💜



_____💗______💛____
<新規登録・割引クーポン
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/KR68BV
導与:クーポンコード→ KR68BV

<お勧め>
_____💛💗______💗💛____


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す